コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ESLへ向けてMAX摸擬参加(練習2日目)

こんばんわ^^
飲みたい気候って 今日みたいな日でしょうなんでしょうか・・・





さて、明日へのESL本戦へ向けて練習最終日です

昨日の緊張感はやや溶けた感じがありましたが、σ(・_・)が酷すぎました





親方様の一撃で秒殺>< 自戒です・・・
8.19 MAX摸擬





全く仕事ができずに 被沈が多く、戦犯になること多数でした・・・

ここまでボロボロになるのも 久しぶりです><

根本的に 毎夜参戦しているリス模擬(底)と MAX摸擬の勝手の違いが原因でした



艦隊メンに 禁酒令まで出されてしまう 体たらくでw

泣いても笑っても明日が本戦です



被沈0 を目標にして優勝目指して頑張ります





 ← 明日の膿を今日出したと思って 安易に考えてたりもしますw 明日は楽しんでいきますよ^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
