コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ESLへ向けてMAX摸擬参加(練習初日)

こんにちわ^^
突然の雨に襲われて、全身ずぶ濡れになってしまいました・・・
少し涼しくなってくれると嬉しいですね





今週土曜日のESLに向けてMAX模擬に参戦して練習しました^^

σ(・_・)も飲み会を切り上げ、22時ちょっとには到着できました

酔拳軽く入ってますw





メンバー5人集合です
8.18 MAX摸擬





皆さん日頃リス模擬などで腕を磨いている方が多く、さすがにお上手です^^

艦隊編成初日ということもあり、序盤はやや硬さもありましたが、終盤はチャットも活発になりました





固定上位艦隊との1戦
8.18 MAX摸擬2





先に逝ってしまいましたが、最初の1隻を沈できるか被沈してしまうかで大きく差が出てしまいました><

初日は攻撃重視を意識していましたが、守備意識も少し上げていきたいですね

練習2日目(大会が明日なので最終日になってしまいますが)も課題をもって取り組んでいきたいと思います





あと、第11回ESLリーグ割が発表されました

出場艦隊数37艦隊全7リーグという史上最大規模の大会になりそうです



σ(・_・)の参加している艦隊は E4Liga に入りました



E4Liga は 計5艦隊です※公式より抜粋

WITH・WIND
代表・・・CHEM
メンバー・・・CHEM、ワガママ、悪即斬、MAXI、TAN・TAN、レイリッタ

新もーもー艦隊
代表・・・クレアート
メンバー・・・ピサ子、オシリーナ、マイロ、ヘーゲン

黒龍騎士団
代表・・・J.Daniel
メンバー・・・macs, 彩芭, 白鹿, ルーC.L, ユリア=ジェファーソン, ITAぽん, HYDE

AR艦隊
代表・・・蜃気楼
メンバー・・・蜃気楼、けいご、Louis_XV、デス・シャーク、心愛★、黒髭.、Xカリブの海賊X、アドリアーナ・マナ
希望リーグ・・・ClassC

the_L_Apes
代表・・・とうえる
メンバー・・・ばっじょ、なっくん、隆、Puxar、もっじょ、竹之内馬雄、ポンギエスタ

ESL公式サイトへ

同じリーグの皆さん 強そうですね^^

前々回(第9回)の大会は相当な緊張感がありました

今回はいい意味で楽しんでいけたらと思ってます





 ← 大舞台 いよいよ明日です
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
