コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マレシャルに・・・ そしてESL出場します!!

こんにちわ^^
暑いですね 今夏一番の暑さのようです 
ずっとぬる湯に浸かってる そんな感じでしょうか・・・





さて連日BCに参戦していますが、ついに来ました^^





BCで通算100勝達成で称号GETです
8.17 マレシャル





こんな感じになりました^^
8.17 マレシャル2





この後、急いでマレシャルキュイラス(回避+1、操舵+2、応急処置+2、必要称号:マレシャル)をショップ買いしたのは言うまでもありませんw

以前から当面の目標であった称号:マレシャルで摸擬などでいい流れができることに期待です^^





そして、第11回ESLに出場することが決定しました^^

開催日時 8/20(土)22:00~
場所   カサブランカ

ESL公式出場予定艦隊一覧へ


(22)WITH・WIND艦隊
オーナー商会名・・・WITH・WIND商会
代表・・・CHEM
メンバー・・・CHEM、ワガママ、悪即斬、MAXI、TAN・TAN、レイリッタ
希望リーグ・・・ClassC

レイリッタさんの商会 セビ「WITH・WIND」のメンバーを中心に ゲストの方をお招きして出場予定です

編成に際してネデのモモジさんに色々とご尽力頂きました この場をお借りしてお礼申し上げます

今日か・明日開催予定のMAX摸擬で連携も深めていきたいものです





最後に・・・



昨夜のBCで珍しい光景が見られました





ALLイスパ艦隊
8.17 BCイスパ





大海戦みたいでかなりグー! (^O^)gな光景

しかも皆さんお上手で連戦・連勝です^^

大変美味しゅうございましたw





 ← 今日は飲み会途中で切り上げて練習へ ダッシュしないと・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
