コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

真夏の夜のファンタジー(ミステリー?)

こんにちわ^^
猛暑が続いてますが、水分&塩分補給が効果的なようです





さて、今日は所属商会 セビ「提督のおかわり」 の商会員同士のやりとりが主題です

ここで質問ですが、あなたは所属商会で 1年以上の間 1度も商茶で発言されたことがない方が、突然発言をされたらどうされますか?

そんな夢のような世界w

名前は仮称にさせていただきました





今日の主人公はこちらの方です
8.16 Mr.K





今日はログ(一部削除しましたが)が中心になります

※日本語、英語、中国語など 誤字脱字は多いです あらかじめご了承ください

では 始まり始まり~





Mr.K;こんばんは
ワンタン;あら
ワガママ;こんばんわ~~~~~~~~~~~~
ワンタン;日本語わかるんですか
Mr.K;すみません
ワンタン;can you do 納品?
ワンタン;納品物、強欲商人鉄鎖
Mr.K;me体験版 上納不可
ワンタン;don't mind
Mr.K;体験 楽趣& 少
ワンタン;i see
ワンタン;you konw 日本語
ワンタン;こんばんわ
ワンタン;good evening
Mr.K;晩上好
ワンタン;o-
ワガママ;(O_o)WAO!!!
ワンタン;商会員全員、驚天、now
ワガママ;(◎-◎;)
ワンタン;そして
ワンタン;リセキだったり
ワガママ;www
ワンタン;この夏いちばんのミステリか
ワガママ;ブログのネタになるw
Mr.K;会長柯南劇場版15弾日本何時上映
ワンタン;ぬ
ワンタン;コナンだとおもうひと?
ワンタン;探偵少年?
ワガママ;なるw
Mr.K;yes
ワンタン;あたった
買い物係;既に上映中らしい
ワガママ;沈黙の15分 ってやつかな?
Mr.K;yes
ワンタン;フフフ
ワガママ;おおお 当たった
ワガママ;現在 長野県、兵庫県、山口県 上映中だそうです
ワガママ;現在 東京 不上映
ワガママ;ホンとだよw
ワンタン;そしてもういないという
ワガママ;www
ワガママ;初めて 交信できた^^
ワンタン;ガンバッタノデショウ
柑橘ぐみ;昼寝から寝て覚めたら
ワンタン;オカエリナサイ
ワガママ;すごいことなってるよ@@
柑橘ぐみ;素晴らしい光景も目の当たりにしました
柑橘ぐみ;交信すごいです
ワガママ;ワンちゃん は ともかく 初交信σ(・_・)
ワガママ;Mr.K Can you understand? You can see コナン劇場 in 長野県、兵庫県、山口県



そしてしばらく時間が空き、Mr.K再度INされます



ワガママ;再度 交信中・・・
Mr.K;侭? ^ ^
ワガママ;はい^^
ワガママ;我 我侭 呼
ワガママ;どしたのかな?
Mr.K;初(はじ)めまして、どうぞよろしくお愿(ねが)いします
ワガママおおお よろしくお願いします
Mr.K;日本語理解難
ワガママ;I see
ワガママ;Mr.K Can you English understand?
Mr.K;me 一点点
ワンタン;たのしんでますね
Mr.K;me think 日本行 金少
ワンタン;私同too
Mr.K;^ ^
ワガママ;こら ワンちゃん 金少しは持ってるだろw
ワガママ;我 BC 戦闘突入
ワンタン;我祈戦闘幸運
Mr.K;日本女孩大好^ ^
ワンタン;me too
ワガママ;下ネタですかwww
ワンタン;そうなんですか
Mr.K;侭良民
ワガママ;謝謝
ワガママ;我 初経験 交信 Mr.K
ワガママ;Do you know AKB48?
ワンタン;ぷ
ワガママ;まずは これだろw
Mr.K;I know& AK47
ワンタン;酒井法子
ワガママ;おおお
ワンタン;おお
ワガママ;キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ワンタン;1人へったんですか
ワガママ;葬ったのかもねw
ワガママ;楽しくて BC 出れないじゃないかw
ワンタン;Iknow少女時代
Mr.K;酒井 I konw 歌手
ワガママ;おおお キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ワンタン;Yes you know
Mr.K;少女時代腿美^ ^
Mr.K;I like
ワガママ;好みらしいw
ワンタン;:)
ワンタン;^^を:)と表現するのが国際標準らしいです
ワガママ;へええ
Mr.K;:)
ワガママ;おおお
ワンタン;やばいですねダンジョンよりおもしろいですな
ワガママ;BCいかねばw かなり悩ましいw
ワンタン;あとは買い物さんにまかせます
買い物係;?
Mr.K;you know 倉井空?
ワガママ;I don`t know 倉井空
ワンタン;なにかわかるひと?↑
Mr.K;侭大大的良民
ワンタン;たぶん、ワガママさん、いいひと、みたいははなしのようなきが
買い物係;倉井空でぐぐったら蒼井空が出てきた…
ワガママ;どうやら 蒼井空だw
ワガママ;謝謝
Mr.K;欺Mr.K
ワガママ;ダメ出しされたらしいw
ワンタン;スイマセンワカリマセン



ワガママ;BC 戦闘はいる

BCでしばらく商茶を離れます・・・

そして、商茶に復帰して今日の出来事を商会員にご報告します↓



ワンタン;で、海事あげ放棄して、帰還中
ワガママ;ずいぶん 早かったねw
マトリョーシカ;がんばーw
Strike;ワタシも部員として頑張ってまいります
ワンタン;転職で、トンボ帰りだという
ワガママ;(●'д')bファイトです
ワガママ;今日は Mr.K と 交信できたから^^¥
Strike;いつの間にそんなスキルゲットしたんですか?w
ワガママ;ふふふ
ワガママ;成せば成るようでw
エアブラシ;商館GETのボーナスですな
Strike;流石です^^
ワンタン;他の商会員さまは凍りついてました
ワガママ;メールまで 貰ってしまいましたw
ワンタン;おおお
Strike;すげー オトモダチだ
ワンタン;とりあえずですね
ワンタン;コナンがすきで
ワンタン;それしかわからない



初交信成功 そしてメールまで貰っちゃいました^^
8.16 Mr.K mail



Strike;なんと薄い情報だ...
ワガママ;すさまじく 淡白なメールでしたw
Strike;簡潔明瞭な分かりやすいメールですな
ワガママ;日本の女の子が 好きなようですね
ワガママ;倉井空 が お気に入りのようですw
ワンタン;ぼくも日本の女の子はすきです
Strike;同じくですw
エアブラシ;まぁ交信に成功した事が大事ですからね
ワガママ;(゜_゜)(。_。) 英語はダメみたいだね
Strike;ですな 交信が重要です^^
エアブラシ;ワタクシメは終始観察にオワリマシタが…
ワガママ;www
Strike;ww
ワガママ;頑張れ 副会長^^
ワンタン;ブラシさん
Strike;そだ ふくかいちょーさんファイトです^^
ワガママ;そだそだw
ワンタン;ガンバッテクダアイ
エアブラシ;!?(゜Д゜)!?
ワガママ;お金のことは ワンちゃんに相談するといいです
Strike;海事はママさんに相談です
ワガママ;ふふふ 脳筋になりますよw
ワンタン;トイチで100mかせます
ワガママ;Mr.K との 交信は強烈だったね ワンちゃん
ワンタン;全知全能を使ってコミュニケーションしました



そして、今日の出来事で盛り上がっていると 再度Mr.KがINされます



ワンタン;Good Evening
ワガママ;Mr.K こんばんわ
ワガママ;我 現在 暇
エアブラシ;ぶw
ワガママ;www
ワガママ;自分で吹いたw
ワンタン;商会皆
ワガママ;Mr.K 歓迎
ワンタン;want to talk
ワンタン;皆?
Strike;交信スキル炸裂中...
Strike;ブラシさんも続くのですw
ワガママ;我 同感
エアブラシ;エー(゜Д゜)
ワガママ;いくんだw
マトリョーシカ;www
Strike>ww
ワンタン;副会長=空気箒
ワガママ;www
ワガママ;Strike=直球真中
エアブラシ;I'm 空気箒
ワンタン;同=直球
ワンタン;かぶった
ワガママ;www
マトリョーシカ;ちょww
マトリョーシカ;おかしww
ワンタン;商会長=利夫
ワガママ;これで 返答がくるのですよw
Strike;我 直球...w
マトリョーシカ;そなんだww
ワガママ;www
ワンタン;私=雲呑
ワンタン;主生業=盗掘
Strike;交信スキルは難しいですな^^;
マトリョーシカ;大体いつものワンちゃんでのパターンだと
マトリョーシカ;ここら辺でおちてるwww
Strike;なるほど 毎日継続して呼びかける必要がありそうですなw
ワガママ;商会員 Mr.K 欲 交信
Strike;直球がなんか悲しかったので意味を調べてみましたが...
ワガママ;はい
Strike;たいしてしっくりくるのがありませんでしたww
Strike;やれ攻撃だの突き刺すだの物騒な意味が出てきました><
ワガママ;www
マトリョーシカ;www
Strike;あと叩くとか殴るとかもありましたぜorz
ワンタン;ろくないみないですね
エアブラシ;かつて日本では野球のストライク判定を「よし!」と「ダメ!」と言っていたようですぜ
ワガママ;戦前そうみたいだねw
ワンタン;英語だからそのままでもいいきもしてきました
ワンタン;いまさら
Strike;やっぱりロクなのがないw
ワンタン;もんだいは
ワンタン;シカさんです
マトリョーシカ;なにw
Strike;鹿でw
ワンタン;マトリョーシカ=的猟鹿
マトリョーシカ;www
エアブラシ;もはや交信用コードネームですな…w
ワガママ;なんか 鬼畜的な感じだねw
ワンタン;楽しい商会活動
ワンタン;Mr.Kとあそうぼう
エアブラシ;植物油をかき集める作業中なので、飽きなくていいです(*´ω`*)
柑橘ぐみ;Mr.Kといっしょ!
ワンタン;Mr.K=ちびまるこちゃんのような気がしてるのは
ワンタン;ぼくだけですか
マトリョーシカ;いやいやw 私もw



しばらく反応がなく、今日はもう交信できないのかなと思って諦めかけていた矢先に・・・



Mr.K;^ ^
ワガママ;なるほどw
エアブラシ;(゜Д゜)
マトリョーシカ;www
Strike;www
マトリョーシカ;マトリョーシカ=露西亜人形
ワンタン;そんないいものなんですか
Strike;えーー
マトリョーシカ;えええ
Strike;やはり鹿でw
マトリョーシカ;ぐぐてw
エアブラシ;ロシア語だったのか…
ワガママ;的漁鹿ですw
マトリョーシカ;www
Mr.K;侭 女性 ?
ワガママ;キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Strike;キターーーー
ワンタン;yes!
マトリョーシカ;おおお
Mr.K;驚
ワンタン;girl chara
Mr.K;YOU OR 女性 me dot.know
Strike;モリアガッテマイリマシタw
マトリョーシカ;おお
Mr.K;其它会員 講
ワガママ;そのいちかいいん
ワガママ;こう の意味が・・・ わかりますか?
ワンタン;なにかをおしえてほしそうですが肝心の内容が・・・
Mr.K;me 一句 没理解
マトリョーシカ;ニュアンス的に おしえて欲しい感じ?
ワンタン;ソレモヨクワカリマセン
マトリョーシカ;理解できないと
ワンタン;さいごのはよくわからない、ってことでしょうな
ワガママ;今 ネットで辞典 見てます
ワンタン;まじで
Mr.K;侭 YOU 何時寝?
ワガママ;我 寝 2時前後 日常
ワガママ;Mr.K 何時寝?
Mr.K;me 2時 后 下班
ワガママ;おおお

Strike;ワレワレは今 歴史的瞬間を目撃しておりますw



まさに歴史的瞬間でしたw

真夏の夜のファンタジー(ミステリー?)相当刺激的な夜でしたw

この後も夢のような世界は続きまして、商茶を充分堪能しました^^





 ← 国際派商会w セビ「提督のおかわり」商会員募集中です^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

全然ワケわからないけど、面白いことしてますね。
中国語プラス英語と日本語チャット、現場にいないと理解できないっす。

このやろうさん>

謝謝^^
全知全能を駆使したコミュニケーションはなかなか楽しいですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
