コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

悲願の商館獲得!!

こんばんわ^^
久しぶりのゴルフ帰りで日焼け(ヤケド?)に苦しんでいます





さて、セビの所属商会「提督のおかわり」が悲願の商館獲得に至りました

商館獲得時の商会員は42名、貢献度750で無事セビリア19番商館をGETです^^





マークつきました^^
8.15 商館獲得





ここまでの経緯としては、積極的に商会員を獲得するというよりは、自然の流れ(出会いとかw)を大事に除々に増えていき、気づいたら商館獲得のチャンスが来た感じです

自身も初めての商館獲得にやや戸惑いもありますが、商会員の意識の高さや納品の尽力があったからこその商館獲得です^^





商会秘書とやらを介して色々できるようです
8.15 商館獲得2





今だから紹介できる話ではありますが、密かに商会員と共に納品紙(納品回数が増えるレアアイテム)をGETする合宿なども開いたりもしました

参加してくれた Strike氏・ワンタン氏・マトリョーシカ氏・ゼロ氏・エアブラシ氏・寸止氏 に感謝しています



商館獲得を契機に 副会長の席を退くことになりましたが、少し自分の時間を大事にしながら商会に貢献できればな~と思ってます^^





 ← 達成感結構感じました^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
