コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

海戦の余韻が残る翌日 そしてリス模擬ちょっと早く始めませんか?

こんにちわ^^
メンテ中にこそこそ更新です





昨夜の海戦がどうも消化不良だったらしく、今夜もせっせとリス模擬に向かいます





摸擬待ちの時間はこの方と記念撮影
8.1リスボン





お互いTELLをせずに エモ&顔文字だけのやりとり・・・

風景は素敵ですが、実際は結構地味でしたw




結構人は多かった気がします
8.1リス模擬





いつもより人がちょっと多い気もしました

昨夜の鯖落ちが一因としてあるかもしれません・・・





昨夜ご一緒した艦隊メンで話が出たのですが、

リス模擬 もうちょっと 早くやりたい!!



参加されている方はよくご存知だと思いますが、

リス模擬はほぼ毎夜リスボン前で行われている(夜になると洋上の動きが重くなるところです)

・底耐久での摸擬(MAXでも底耐久の自己申告や、沈と自己申告後停船でもおk)
・砲門はN砲60門(船首除く)

開始・終了時間は毎夜 22時30分より1時過ぎくらいまで(だいたい)



σ(・_・)は先ほどのSSのように 時間前にリスボンで ボ───( ゚ ρ ゚ )─── としていることが多いです

固定艦隊の方が多いので、集まらないと出れない(5人揃っていない)というのは良くわかりますが、

30分でも 1時間でも 早めに出来たら次の日にも優しい時間にあがれます

事実0時過ぎると 翌日のことを考え離脱する方も多く見受けられます



偉そうなことを言える身分ではありませんし、固定艦隊ではないので言えるのかもしれませんが、

ちょっとでも 早くできるところは やりませんか?

こうお考えになっていらっしゃる方も多数いらっしゃいます



自分が旗の場合は 「時間前ですが、摸擬少し早めに始めませんか?対戦相手募集」 など

シャウトなどしたり、洋上待機したり、一歩前へ出るだけのことです





しかし、出過ぎると・・・
8.1リス模擬2





こうなりますw





メンテ明け~週末までリス模擬はいけないのですが、

同感の方がいらっしゃれば是非ご協力をお願いします^^





 ← リス模擬ちょっと早めに始めませんか? 同感の方は是非^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
