コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

7.31 大海戦最終日

こんばんわ^^
いよいよ泣いても笑っても最終日ですね





やはりここから始まりますよ 最終日は>< ※以下公式より抜粋

サーバー障害のお詫びと復旧のお知らせ〔対象:Euros〕
下記の日時において、Eurosワールドにおいてサーバー障害が発生し、ご利用いただけない状態となっておりました。現在は復旧しております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
日時:7月31日(日)20:00 - 21:07



海戦開始と同時のサーバー障害・・・

何とか艦隊の再結成もできましたが。。。

ほぼ半分終わってましたね><



冗談抜きで最初は焦りました

しかも 対人の仕掛け旗です

艦隊メンに刺されるんじゃないかとw





PCの前に画面をかじりついてましたw





さて、中型から始まる大海戦最終日!!

21時15分くらいには 艦隊メンと再結成できました^^

皆さん 気持ちは一つのようでしたねw



今日も対人フルの予定でしたが、序盤は数回相手方に逃げられました

その後は何度か負けてしまい、苦しい立ち上がりです><



なかなか戦功が入らない状態が続いたこともあり、Nで戦意を高揚させようとしてみました

艦隊メンから 「ようやく戦功が入った!!」 といわれた時は、感無量になりましたw

そこからは しばらく連勝♪

ノッて来たかと思いきや 中型が終了w

あと、セイロンで乗り換え&船員補充をしようとして できなかったことが 今日の最大の反省です><
(艦隊メンの皆さんごめんなさい)



そして舞台は大型へ移ります・・・

何というか いつもなら疲労感が出始める頃なんですが

疲れてないというか もう大型? って感じでしたw





飲食店で ビールと定食をオーダーしたら 


・・・



定食が先に出てくる感じですw





序盤~中盤は 連携なし艦隊との戦闘や分断が成功し、なかなかのスタートを切ります

中盤~終盤にかけては 相手方の絶対数が増えてきたこともあり、分断されることもしばしば><

アホ死などの自責もあり、伸びれませんでした





最終日戦功
7.31 大海戦最終日戦功





何というか・・・



正直



物足りないですw



艦隊メンの皆さんありがとうございました^^

初日ご一緒させていただいた方を中心に編成できたので、楽しくは出来ました♪

最終日は記念撮影もしっかりと





では



ご賞味ください





沢山釣れたかな?
7.31 大海戦釣り大会





違うw





では 改めて
7.31 大海戦最終日記念撮影





いい感じに 階段に吸い込まれてますw





しっかり吸い込まれてますねw
7.31 大海戦最終日記念撮影2





最後は エモバージョンで
7.31 大海戦最終日記念撮影3





艦隊メンの皆さん 本当にお疲れ様でした♪

不甲斐ない提督にお付き合いいただき、ありがとうございました^^

そしてカリカットを提供していただいたポル陣営の方 ありがとうございます

最後に艦隊メンの皆さんと摸擬のお約束もでき、楽しみが増えました





お知らせになりますが、今月の13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)のどれかで摸擬できたら幸いです



オポルト前にて 初心者向けの摸擬講習を開催致します



メニューはこんな感じでいかがでしょうか?

・2VS1での修理など スロットの利用について
・2VS1での操船回避
・抜けのタイミング練習
・時間があれば艦隊戦



耐久が底での講習になりますので、底で用意できればベターです

もちろんMAXに近い状況であっても 底耐久を自己申告してもらえれば良いので 状態はお任せします

板はなし 回避・通常弾防御スキルなどは使いません 

白兵もN撤退が基本ですので、あらかじめご了承ください

Yシャツで やれるくらいの緩さでいきますw



事前に用意するものは↓

・大型船(商大ガレオン以上推奨)
・砲はNカロ16門を3基
・帆や桶や舵(ポンプあれば尚おk)



初心者講座をご理解いただける フレの方や商会員の方もよければ お誘いください^^

色付きの方につきましては、荒らしなどの状況如何では離脱して頂く可能性もあります

あらかじめご了承ください

希望日などあれば、コメ残していただくか、メールをお願いします





最後にちょっと自慢話ですw

昨夜は友人の結婚式でした^^

そしてビンゴがありまして・・・





こんなにすごい物GETしちゃいました
yamagiwa_871am0130ib_1.jpg





大人気で品切れ続出だそうです^^

dyson ( ダイソン ) 「 エアマルチプライアー AM01 テーブルファン 30cm 」 アイアン / サテンブルー

ダイソンのエアマルチプライアーは従来の扇風機と異なり、ダイソン独自のAir Multiplier(エアマルチプライアー)テクノロジーが空気を取り込み15倍の風量を生み出します。また高速回転する羽根がないため断片的で不快な風ではなく、スムーズな風を生み出し、さらに安全に使用できお手入れも簡単です。

●本体寸法:高さ547 X 奥行き356 X 幅155mm
●円形部直径:30cm
●コードの長さ:1.8m
●重量:1.78kg
●消費電力:40W
●上下角度調整:前後各10°(手動)
●首振り機能:約90°
●風量調節:つまみ式で風量の微調整が可能です。
※2010年グッドデザイン賞受賞
扇風機/サーキュレーター





 ← たぶん それで運が尽きたのでしょうか・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習会しましょう~ね
みんなでスキルアップ!

No title

大海戦一緒させて頂きありがとうございました。
模擬楽しみにしてまーす^^

海戦お疲れ様でした

ケミーさん>

ありがとうございます^^
れいりった先生のように上手くできないと思いますが、
物まねしながら楽しくやっていきたいと思います

RINさん>
ありがとうございます^^
みんなでやると楽しいんで是非ご一緒に頑張りましょう♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
