コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

【速報】第61回?大海戦勃発

こんにちわ^^
ブログは夏休みの予定でしたが、いてもたってもいられませんでした





INして早々 イスパニアがポルトガルに宣戦布告! の報せが^^

■ 大海戦 開催スケジュール ※公式より抜粋

2011/07/19(火) 16:00 攻略対象港 投票開始
2011/07/23(土) 22:00 連盟投票開始
2011/07/29(金) 20:00~23:00 第1回戦
2011/07/30(土) 20:00~23:00 第2回戦
2011/07/31(日) 20:00~23:00 第3回戦





気になる候補地は・・・
7.19 投票経過





新大海戦での2度目の今回

領地など周辺にはありません

前回の大海戦も同様、周辺に領地などが候補地になく、イング陣営は直前まで静観票が上回っていました

嫌な予感が・・・

ここは先制して動かねば!!





個人でできるのはこんなことくらいですね
7.19 セビ王宮





会議の開催予定も未発表の状況ですが、先攻して投票をしました

静観票に票が流れてしまうのが嫌だったもので・・・

投票数が少ないといきなり25%とか動くのにはちょっと(◎-◎;)

今後の進展楽しみです^^





 ← どうなることやら・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
