コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大海戦2日目 今日も沢山沈みましたw

こんばんわ^^
飲み過ぎ&沈み過ぎで結構廃だったりします





仕掛け位置・被せ位置が課題の2日目

昨夜もご一緒していただいた ぼぶさん・チェザさん・教授 を中心に ゲストの方を迎えて N・雑食で臨みました





気になる掛け声はw
7.2 大海戦小型





チェザさんにお願いしましたw





小・中共に旗をさせていただきました
7.2 大海戦中型





小・中のN沸き パタニ~ロッブリー間は 結構安定していて結構稼げました

明日もここを中心にいってみます

対人は絡まれることが多く、なかなか勝ち星に恵まれません><

勝利目前でのリングアウトまでしてしまいます。。。

艦隊メンの皆さんすいませんでした・・・





課題の大型・・・
7.2 大海戦大型





ぼぶさんに旗チェンジしていただきましたが、σ(・_・)のこの体たらく・・・

大型はかなり重症です><

ただ教授の旗との連携がやや上手くいったこともあったので、明日が楽しみでもあります





戦功は
7.2 大海戦戦功





初日よりは 小型・中型のNで稼げました

ここを基本に明日もいきます





ぼぶさんとの記念撮影w
7.2 大海戦戦後記念撮影





ヴェネの ○きおりさんが 幼女キャラの撮影会を行っていたので参加します





いい感じに写ってますね^^
7.2 大海戦戦後記念撮影2





逆の光景ですw
7.2 大海戦戦後記念撮影3





メタボ撮影会もあったりしましたw





2日目も無事イング陣営の勝利で終わりました

明日もこの勢いで完勝しましょう♪





最後に 旗をしてくださった 教授・ぼぶさん 参加していただいた艦隊メンの皆さん ありがとうございました

最終日もよければ ご一緒に頑張りましょう

艦隊での 記念撮影もやってみたいです^^





 ← 2日目いい意味で垢抜けしました 最終日は掛け声を仕掛け&被せで変えてみますね ではでは
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

な…なんか、最後のSS…

本キャラの商会の人が…出ているな…
・・・・というのはさておき、今更ですが、
公式サイトのFAQにもあるのですが、このサイトには、以下の記載がありません。突っ込まれる前に記載しておいた方がいいかもです。

「ゲーム画像をホームページに掲載および転載した際には、ホームページのトップページに、以下の表記を必ず明示して下さい。」という項の、

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2011 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」
(2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

です。

ひょっとすると、単に見落としているのかもしれませんが、念のため。

ではでは。

No title

おっとっと・・・
忘れてました、
一応、運営側の、その該当の記載箇所のURLを書いときます。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/support/rule03.htm

です。

ではでは。

なるほど

利夫さん>

ご丁寧にありがとうございます^^
善処させていただきます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
