コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大海戦初日

こんにちわ^^
初日はやや飲み過ぎてしまい、ややぐったりしてます





さて、大海戦いよいよ始まりましたね
必死で海事Rを上げて臨む今回はかなり気合がみなぎっていますw



まずは三層に乗るためにいつものやつから始まります



そうです 鮪解体ショーですw





大型は熟練200まで上げるので結構しんどいです
7.1 熟練上げ



熟練上げが無事に終わり東南アジアに向かいます

まずは敵陣営の準備状況を偵察しにマニラへ





時間が早かったせいか、まばらな感じ
7.1 マニラ視察





ブルネイ(イング陣営拠点)に向かう途中、海上輸送司令部隊を発見します





健闘を祈ってもらいます
7.1 海上輸送司令部隊





位置情報ですが、マニラ~ブルネイ間の細長い島の辺りにいました(5430・4379)
ブルネイからは一番近そうな気がします





ブルネイ到着後、懸念の艦隊メンを探します
7.1 ブルネイ






いつもイスパ陣営で出ていたため、ほとんどお知り合いの方も少ない状況です><

茶室メンの玄さんが募集を開始したため、力量不足ながらも入れてもらえました



茶室メンのチェザさん、以前摸擬などで色々教えていただいた教授、玄さんのお知り合いだったぼぶさんと編成が完了します
連携の艦隊も募集ができました

N・雑食艦隊の出来上がりです^^
ワクワクo(^o^)oします





気になる掛け声は・・・
7.1 大海戦小型




連携艦隊でご一緒したマドカさんが合コン希望者を募っていたようですw

シャウトで希望者が若干名いらっしゃいましたw



小型の沸きはロッブリー~パタニ間がよかった気がします

N沸きは 小>中>大 の順で減っていった感があります

N専門での戦功はやはりなかなか伸びそうもない感じです><





小型終盤~中型は 僭越ながら旗をやらせていただきました
7.1 大海戦中型





途中、1度分断に成功しましたが、対人になると負けが多くなっていきます

すごくチャットが活発で、自分は余裕が全くなかったのですごい救われました^^

仕掛けの位置・連携の被せ位置は課題が見えました

2日目以降意識的に取り組んでみたいと思います





課題の大型
7.1 大海戦大型





耐久約1Kほどしかない趣味船ですw

海戦終わったら初期化してオプションスキル変えてみます

スキルR不足・船がネタ船での戦功は厳しいものがあります><





そして初日戦功
7.1 大海戦初日戦功





旗をしていただいた方&艦隊メンの皆さん ありがとうございました

そしてお疲れ様でした

結果的にはイング陣営の勝利で初日終了です

拠点防衛が1箇所のみというのはかなり守りやすい状況かもしれません



2日目は 初日にご一緒していただいた 教授と出ます!!

小・中対人はそこそこいけそうな気がしてます

初日同様攻撃的にいってみたいと思います^^





 ← 対人したいです でもガチでは間違いなく沈する状況・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
