コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

大海戦の日程決まりましたね

こんにちわ^^
珍しく書き込みコンボです





大海戦スケジュール発表されましたね
公式より抜粋↓

イングランドがポルトガルに宣戦布告!

■ 大海戦 開催スケジュール

2011/06/21(火) 16:00 攻略対象港 投票開始
2011/06/25(土) 22:00 連盟投票開始
2011/07/01(金) 20:00~23:00 第1回戦
2011/07/02(土) 20:00~23:00 第2回戦
2011/07/03(日) 20:00~23:00 第3回戦



久しぶりのポルの方の出番が来ましたね
前にあったのはいつ?というくらいの久しぶりです
運営が配慮をしたのか、王立艦隊の国威の影響なんでしょうか・・・
詳しいことはわかりません

σ(・_・)はイスパキャラorヴェネキャラ(ジェノスクレベル)しかないため今回の参戦は微妙です
しばらくイスパは出番が続いていたので、ちょっと残念です

でも久しぶりの ポル・フラ同盟の勇姿 は待ち焦がれた方も多数いらっしゃると思いますので、
楽しみではありますよね





作戦本部よりご武運をお祈りしてます
6.21 作戦本部





N狩りでもいいから ヴェネで出ようか検討中です

連盟投票楽しみですね^^





 ← 裏キャラの海事R上げって 本当にすごいと思う今日この頃です
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらも参加したいけどお金がなく悩んでますw
金策命のづらんでしたw

ありがとうございます

たしかに先立つものがないと悩ましいですよね・・・
σ(・_・)も多額の借入起こして海事にましっぐらなのでw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
