コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと前になんですが・・・

こんにちわ^^
30度以上の猛暑きついですね 梅雨は明けたのでしょうか・・・





さて先日行われたESL大会の日に投資戦が行われましたね
皆さんは沢山投資されましたか?

σ(・_・)も地味にやってきました
金欠なので100Mもできません という次元です><





長かったですが、ようやくきました
6.18 騎士爵3





おまけも一緒に
6.18 騎士爵2



久しぶりの新しい紋章なのでしばらくお気に入りにしてみます

あと無事王立艦隊へ入隊も完了しました^^

次回の大海戦でBGM変わるのがすごい楽しみです♪





 ← ESLで書くタイミング逸しましたw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
