コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第9回ESL大会を前にして・・・

こんにちわ^^
ESL大会の準備で緊張感のある日々で疲労気味で久しぶりの更新にになりました





今夜22時からいよいよ大会が始まります



ESLニコ生中継番組 ※ESL公式より抜粋

http://live.nicovideo.jp/にて、大航海時代Online で検索

ES&E1&E2&E4中継(Cancer様)
URL:
E3中継(にっこにこ様)
URL:



生中継もされるようです
ニコ動はたぶん登録してないと見れなかったと思いますが、見れる環境でお手すきの方はよければご覧になってください
(無料で生放送中は見れます)



第九回ESL対戦順表はこちら




さて、更新もせずにしていたのは 練習→準備 を自分なりに進めていました

練習:夜な夜なESL艦隊メンと模擬参加

準備:大砲・板関連や白兵アイテムの補充など



模擬に関しては、毎日が 反省→考察→実践 の日々でした

日夜の練習では 今まで意識してきた基礎部分というよりは 一歩踏み込んだ実戦形式での練習でした

先(展開)を読んでからのフォローなど 多くの指摘を受けながら 吸収しようとしていました

未熟のせいなのか、余裕などほとんどなく、プレッシャーとの戦いの日々でもあります



泣いても笑っても今夜の大会で一つの結果が出ます!

○いりった氏 の言うとおり

相手のミスを自分のチャンスに繋げた者に勝利が訪れそうです

張り詰めた感じで実戦をすることにはなると思いますが、それは相手の方も同じ

悔いの残らないように臨みたいと思います



色んな意味で 自分の予測を超えたい ですね





 ← 肩の力がさっぱり抜けませんw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩をグルングルンしてガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

No title

奥歯ガタンガタンいわせてガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ありがとうございます

○○○丼さん>

笑えましたwww
戦闘前は肩が外れない程度にグルングルンしておきますね^^

キリラさん>

戦闘中はガタンガタン言うくらい歯を噛み合わせてみます
入れ歯メーカーのご紹介お待ちしていますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
