コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リハビリでダンジョン?

おはようございます^^
今朝の天気は梅雨なんだな~と久しぶりに実感してます





さて、海事R目標達成後の休養日

商会メンである ワンタン氏 に誘われダンジョンにいくことになりました

商会内イベントとまでは言えないかもしれませんが、新規加入の方も含めて参加していただきました

まずは シラクサ教会 → ボルドー教会 → 紅毛城 へと向かいます





ダンジョン内に入る前の講義中
6.12 ボルドー教会2



自称「盗掘王」こと ワンタン氏

ダンジョンが本業のため やる気満々ですw

私は相変わらず 勝手がわかっていません。。。 



ダンジョン内での講義中
6.12 ボルドー教会





そして舞台は ウマウマ紅毛城に




紅毛城からは相手も強いです
6.12 紅毛城





何度か悩ましい姿に・・・
6.12 紅毛城2





今回GETした交易品では南蛮品が複数出ました

ワンタン氏 は交易Rを主にダンジョンの戦利品で上がってきたのも頷けます

ついに廃レベルな69までに到達したようですw

上手く倉庫や アパや 複アカなど利用すると結構な資金になりそうでした 





リス教会前で記念撮影
6.12 リス教会





皆さんおつかれさまでした





そして一向は銃士転職クエに向かいます
6.12 銃士クエ





こちらは Strike氏 に紹介を受けます

今日は寄生の日ですねw





無事戦闘にも勝利
6.12 銃士クエ2



5人でやるとやはりスムーズですね

Strikeさんご紹介ありがとうございました^^





 ← みんなでやるとやはり楽しいですね リハビリには良かったですw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
