コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

長崎にて合宿中 たかがNPCされどNPC

おはようございます^^
最近早朝の廃な時間がお気に入りです





長崎を拠点に相変わらずの海事R上げ

来週の14日(火曜日)までにR69を目標に 模擬も我慢・商茶・茶室も寡黙の浮世離れの日々ですw





経験を稼がねば
6.9 東アジア海事





最近よくお目にかかる

イングの○ophy氏 と 本日も遭遇します

ゴールデンタイムだったため、N狩りをせずにチャットをしていますと ○ophy氏より思いがけぬ一言が・・・



「Nで抜けの練習すっか」



とのこと



最初は意味が理解できませんでしたが、やってみて納得♪

ペアでできるのですが、Nを相手に一人が白兵に入り、一人が抜けを狙うという極めてシンプルな練習

抜けのタイミングだけを図るのであればすごくいい練習でした^^



対人の場合は 舵が入っていることも多いのでちょっと違いがあると思いますが

すごく習得のし易い練習方法でした



最近よく思うのですが、対人Rの高い方は 練習方法を様々経験されています

舵入れ・抜けなど 様々な練習の仕方をご存知です

基本中の基本というものが理解できていない状況であるので

一つ一つを着実にモノにしていきたい時期です





そして
6.9 東アジア海事R67





海事R67に到達!!




一等賞の背中が見えてきましたね^^



○天氏より 砲の支援もいただき感謝です

何とか次のR68までもっていけばあとは惰性でいけそうな気がしてます♪





 ← 模擬模擬したいです でも我慢><
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はは、○フィーさんあんまり移動とか海賊するのめんどいんですね。

ふふふ

>○のやろうさん

私にとってはありがたいことですねw
N狩りでレベル&抜けのコンボはウマウマでした^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
