コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

安全海域に感謝

こんばんわ^^
久しぶりの書き込みコンボで廃な気分です





私は東アジアにて海事R上げの日々ですが



皆さんはどうお過ごしでしょうか?



海事R上げ、レアハント・冒険・南蛮交易など様々されていると思います





寂茶メンでもあり、フレでもある ○天氏 とかねてより約束していた 

艦隊組んで海事R上げ 

が ついに実現します





共闘中のSS
6.8 2nd東アジア3



○天さんは 本日めでたく 海事R69 を達成し、意気揚々とされています



大変おめでとうございます^^


私も一等賞目指して頑張ります!!





今日のメインターゲットは 「商船襲撃隊」 です



砲撃主体ではありましたが、

私はというと・・・





最近、お気に入りの
6.8 2nd東アジア





ハムハントw







未来への貯金

略奪紙などを GETしながら 遊んでいましたw



楽しいですね♪ 海事も一緒にやってくださる方がいると^^

ジェノスク世代以降は 私はソロメインでやってしましたので

すごく新鮮でした



○天さん 今日はありがとうございました^^





そして



長崎に帰港しようとすると・・・





何やら戦闘が
6.8 2nd東アジア長崎前





最近、よくお会いする イングの○ophy氏 です



白兵onlyの タイマン戦 をされていたようでした

私もお誘いを受けましたが

鬼門である 白兵&甲板戦w

丁重に お断りを させていただきます><



そして 長崎に帰港

寂茶メンである ○set氏 ともお会いします



東アジアが安全だと お知り合いの方がいっぱい 来てくれて嬉しいものですね^^

今までテルナーテを拠点に海事R上げをしていましたが、ほとんどお知り合いの方に会うことはなかったため

すごく新鮮です





記念撮影
6.8 2nd東アジアin長崎





もちろん 挟み撃ち ですw



狭いところ 結構お好きなようでしたw





しばらくすると・・・





今度は
6.8 2nd東アジアin長崎2





タイマン戦を終えた ○ophy氏 と



なんと!!



あの方も





スルガ湾氏 もいるではありませんか!!





実は



SS撮ってみたら



偶然入っていたなんて言えませんw いい感じに撮れました^^





 ← 東アジア来ると 友達遭えるねw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
