コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっとブレイク

こんばんわ^^
廃ボール飲みながらいい気分です





昨夜の大海戦の疲れもあってか今日はまったりしてました

まずはバルセロナで海事R上げに備えて大砲の製造をします





その後 カリブが危険海域になったので 海事上げの人が少なくなると思いカリブを目指します

武装前の移動中にソロのオスマンのPKさんに襲われたのですが、商船で砲も装備してなく イチコロされますw


武装の後にN狩りを目指します

エグズマ海賊 あわよくば マルーナを狙いますが、沸きがそこまでよくありませんでした

ちょっとだけ戦いましたが、あまり対象の相手が見つからず、戦意がガタ落ちしてしまいました><

東アジア・東南アジア方面に移動しようとしてた時に先ほどのPKさんに遭遇します

再戦をしようかと思い声をかけてみますが、相手の方が板をつけていらっしゃらなかったのでやめます



襲われるのは仕様ですから仕方のないことですし、南蛮交易中以外は上納ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

をしない主義ですので、でもやる以上は自分も相手もBESTな状態がよいですし、勝つのはなかなか難しい状況です

が、どうせなら気持ちよく負けたいものです



そしてポルトペドロの街に入ります

その方もいらっしゃったのですが、EUに帰還しようと思ったのですが、

先方から話しかけられ談笑をすることになりますw



非常に気のよい方で

海事R上げのエリア・ターゲット・ポイントなども教えていただきます

一等戦列艦に乗ってから再戦しようとも言ってもらえました^^



応援していただいている風景
6.6 ポルトペドロ





商会の方を交えての談笑風景
6.6 ポルトペドロ2





帰り際に強欲紳士の中身 「チューリップの道具入れ」 をお土産にいただきますw


私はこういうセンスがすごい好きです^^

何とも言えない感じ?と言えばいいんでしょうか





さてEUに帰還後、セビであの人に出会いますw



あの方です・・・
6.6 セビ



ちょうど 茶室で 談笑中だったのですが

こちらが先に気づいてご挨拶したところ

すごく急がれているようでした



そして


初体験の・・・



走りながらのごばくをされていましたw



素晴らしいですね♪

疲れが一気に吹っ飛ぶ気分でしたw





そして 定期船で東アジアへ
6.6 定期船





明日から海事R上げに復帰です

せっかくの 経験値50㌫UP ですからね

もうちょっとで水平がカンストしそうなので それもあわせて いってきます





 ← 少し疲労が残っていますが、ぼちぼちやってきます
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
