コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

模擬三昧 → 大人の階段への一歩

こんばんわ^^
更新が1日遅れてしまいましたが、気にせず廃な気分です





目標R到達後、すぐに模擬の準備に入ります

・大砲の作成
・コーヴァスの作成
・予備帆の作成
・撤退の鐘の作成

大海戦も近づいているため準備を着実に進めていきたい時期です





準備完了後 早速リス模擬へ
5.29 リス





すると

ネデの○モジさんが模擬募集シャウトをされていたので、早速志願をすることに

リス模擬されている方は 本当に皆さん快く受け入れていただけているので

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪





MAX模擬がカサブランカにて開催されていた影響で土曜日にも関わらず、底模擬は人気薄めでした

自分のいる艦隊含めて 全部で3艦隊しかいません。。。





待ち時間も必然的に長めです
5.29 リス模擬2





お約束の展開
5.29 リス模擬3





今日のテーマは 相手の砲種を見分ける をテーマにしていましたが

まだまだ 身につくには 時間がかかりそうです

余裕がなく、操船に没頭してしまいます><

結果は毎度おなじみですw





模擬終了後、艦隊メンであった ○モジ氏・○二氏・○りうす氏 と 練習をすることになりました

○ニ氏・○りうす氏は同商会で明日商会模擬戦があるため その練習に便乗することになります





2対2の練習は本当に勉強になり、皆さん本当に親切で色々教えていただきました

舵の切り方
白兵の維持・撤退のタイミング
抜けのタイミング
などなど




練習風景
5.29 リス模擬4





全員練習熱心で模擬が終わったのが朝方でしたw

真剣にやると 本当にあっという間に 時間が過ぎていきますね





途中○りうす氏から なんと 装甲戦列 のビッグプレゼントもいただくことができました^^

本当にありがとうございます♪

早く熟練上げて 早期実戦投入します





○モジ氏からは更に追加の講義をしていただきました

・スキルの入れ替え
・艦隊戦での役割分担
・接舷について
などなど





皆さん本当に色々ありがとうございます

一歩ずつですが着実に 

大人の階段昇っていきますw





考察するには実践してからのほうがまとまりそうなので後日にしたいと思います

実践 → 反省 → 反復 

着実に物にしていきたいですね♪





 ← 応援ボタンw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんつらぁ♪
ママブロリンクに載せといたよ~ぉ♪
かといって気を使ってオイラの変態アホブログを
ママブロのリンクに乗っける必要は無いよぉ~w
&アホになるから見ないでね~www


            でわでわw coni-S

ありがとうございます><

コニさん>

初書き込みありがとうございます><
リンクもちろんしましたよw

R70おめです♪
どこまでも廃になるのですねw

また模擬やりましょうね~♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
