コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

目標R達成!!

こんにちわ^^
海事のR上げし過ぎで廃な気分です






さて、来る大海戦に備えて苦行中の身

眠い目をこすりながらひたすら狩り続けます



昨日ジーター氏から お守り(経験値50%UP) を頂きました

かなりありがたかったです^^

ブギス1艦隊で 経験1Kくらいもらえました





そして






念願の






悲願の






瞬間をどぞ
5.28 R64





やりました~
5.28 R64 2






今回の大海戦は できれば 装甲で出たいものです^^

船はもちろんありませんw



問題はイスパが連盟投票に勝てるかですね・・・

ネデ連盟に1票入れてみます






 ← 頑張ったご褒美にw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!!!
おめでとうーーーーー^^
早く追いつける様に、苦行します><

ジタ丼

コメありがと^^

ジタ丼も頑張ればすぐだよ♪

○ロ支援もするから頑張ってね~

No title

初コメ!
レベルアップー
おめでとー!!!!

また艦隊戦しましょ^^

No title

お久しぶりです。
ブログ発見!

おめでとー

ついに64ですねv-16
この間は大砲ありがとうございましたv-10感謝感謝です
一日一レベルあげ できなくなっちゃいましたが海事頑張りますよ~
戦列乗れるようになったら模擬で勝負です遊んでくださいね
あといくつ大砲壊れるかなぁ~…v-39
お互い頑張りましょ~~ モエツキナイトイイナ…

コメありがとうございます^^

>お光さん

ありがとうございます^^
お光さん程の廃レベルにはまだなれそうもないですが、頑張ってみます
また、模擬模擬ましょ~ね♪

>○のやろうさん
お帰りなさい!!
すごいびっくりしちゃいました(◎-◎;)!!
色んな意味でw
また一緒に遊んでください♪

>キリラさん
ありがとうございます^^
私もいろんな方から支援いただいて現在のRまでいきましたので、ちょっとキツくなってきますが、頑張ってくださいね
また、模擬模擬ましょ~♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
