コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

しばらく続く N狩り&模擬の日々

こんにちわ^^
廃な日々が続いています





セレベス海 で N狩り → リス模擬 の毎日ですが

セレベス海で ジーター氏に出会います^^

ちょうど ブギスに痛い思いをされていたので 






いざ 反撃開始
3.26 N狩り





Rにちょっと差がありましたので メンター をしようと試みます



・・・



できない ようです><



R40以下の方が対象のようです

ジーターさんも 戦列乗られているので さすがに。。。






一緒に狩るのを諦めて 砲を差し上げて リス模擬に向かうことにします






ジーターさん 頑張ってくださいね
3.26 N狩り後






さて 帰欧しましたが 今日26(木)・27(金)は オポルトMAX模擬が開催されています

底模擬希望の人が あまり 多くないようです・・・




運よく ベテランの方の艦隊に 入れていただきました^^

何日か連続で リス模擬をしていますが メンバーの方が大抵決まっているのか お見かけしたことのある方が増えてきました






厳しい現実w
3.26 リス模擬






今日のテーマは 回避運動 です

即沈をなるべく避けて 先日教わった後入れなどを実践してみました






でも やっぱり・・・ 
3.26 リス模擬2






今日ご一緒させていただいた艦隊メンの方は 戦闘中のチャットが非常に多かったです

提督の○りぽー氏が自称「チャット好き」というのも納得できました^^

戦闘中に色々と支持が出ます f や 狙い○○



一番の収穫が 相手陣営の装備砲種 報告をしていることでした



模擬の後に講義をいただいたのですが

砲種を見ることによって 白兵を仕掛けたり、あえて維持をしたりと 戦術を瞬時に変えていくことになります



自分の生存率UP → 艦隊への貢献度 

と言っても過言ではない艦隊戦



たしかに意識的に見ていると 弾の種類がわかるんです

今までは さっぱり 意識がありませんでしたが・・・



明日以降の模擬では 即実践してみます^^

逆の意味で言えば 無益な発射は控えるべきなのでしょうね・・・

自分の砲種が バレるという意味もあることがわかりました



他にも艦隊メン○ーダポップ氏にも 色々教えていただくことができました^^

ブログの応援までいただき、本当にありがたかったです(┯_┯)



初心者に敷居が高く、苦行の日々ですが

めげすに頑張ります^^



つい 愚痴ってしまいますw
3.26 セビ酒場






 ← 某有名ブロガーさんの真似ではありませんw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
