コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

無心の境地の果てに待ってたものは・・・

こんばんわ^^
今宵は廃の3コンボです






海事R上げに 母港テルナーテへ戻りました






見てくださいよ このSS↓
5.21 ブギス




いますよ

レア艦隊^^

しかも②つもw





見るだけで o(^o^)oワクワクしちゃいますよね♪





そしたら・・・





5.21 ブギス2






嵐ってw






たしかに 普段見かけないことも多いのに ②つも見つけた直後にまさかの・・・






もちろん 取れるものは いつもの  なんですけどねw






懲りずに また沸いたのを 狩りますよ
5.21 ブギス3




作戦変更です

粘着せずにサクサク白兵で狩ることに

危険海域だけあって週末にも関わらず、競争相手が少ないので




途中、フラPKの方2名に襲われるハプニングもありましたが、何とも嬉しい一言が・・・


「ブログ応援してます」




・・・




・・・




おおお




こんなに痛いブログを読んでくださってありがとうございますw




襲われても ついお礼を言ってしまいますw







そして・・・


とうとう


まさかのその時が到来です







5.21 強化ロープレシピ






取った時の瞬間SSは もちろん素通りしていきましたw






やはり我欲を少なくして 無心になることで 結果が生まれたのですね

奇襲を失敗して 愕然と狩っていたら取れましたw






 ← レアハントで  始めませんかw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
