コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

渋い オ・ジ・サ・マ は好きですか?

こんばんわ^^
変な時間にギネスビール飲んで勝手に廃になってます







今夜のテーマはDOLとは無関係ですw






先日フレンドの ○ルガ湾氏 (先日のメモリアルの方ですw) より 面白い質問が・・・


「プロフィールの画像は本人なんですか?」


というご質問をありがたく頂戴しました






・・・






こんなに渋くて素敵な オ・ジ・サ・マ だったらDOLやっていませんw




きっと別の幸せな人生を歩んでいた筈ですw







今回の主人公の方↓
img303_20110522031110.jpg






ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


渋い オ・ジ・サ・マ の正体は・・・


上田正樹さんです


Wikipediaの引用は↓
日本のR&B・ソウルシンガー、シンガーソングライター。


私自身 名前の由来は 上田正樹さんの曲「わがまま」からということですw


性格的に難があり? とも思われる方が多いかもしれないですし、事実否めませんがw




この曲は 朝まで一緒には居てくれない関係の彼との終わりの時を女性の気持ちで唄った曲 だそうです


知らないですよね? どうでもいいと思われる方も多いと思います






・・・






今年の忘年会の 持ち歌として 疲労してはいかがでしょうかw






 ← 過労で同席者の反乱間違いなしと思われる方w 名薬の美酒は口に苦しですね^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

へへへ^;

ワガママさんは上田正樹さんです!上田正樹さんはワガママさんです!これテッパン@@!へへへ^^;

ふふふ

ありがとうございます^^

渋い オ・ジ・サ・マ 目指して頑張りますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
