コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦士になり そしてジェのスク《メモリアル行き?》

こんばんわ^^
飲み過ぎてピヨピヨするくらい廃な感じです






さて 今宵はBCいって参りました

INするなり 迷わず被撃沈輸送艦ですw







殺気ムンムンの輸送艦内
5.19 BC輸送艦




今宵の飲み友は 傭兵さんと 賞金稼ぎさんですw







やり取りについては 今までの反省会やら抱負やら 聞くと長そうですw







いざ
5.19 BC








今夜は時間がよかったせいか参加者はやや多いです









そしてBC戦闘中 初のSS^^
5.19 BC2





被撃沈の後の再出撃のシーンw






BCは 沈没しても復活できるのですが スタート地点からの再出撃になります

被沈没のペナルティとして 待機時間は 10~20秒くらいでしょうか。。。

その間 人数が減ってしまうため 味方に多大な負担が・・・

ホンと すいません><







そして今夜も いっぱい沈みましたw

でも 2桁 沈できたかもしれないです^^

しかし、抜けの決定力は 今夜は酷く ゼロに近い感じ><

本格的に テコ入れする必要性を実感してます・・・







そして BCから帰還したのですが 寂茶メンの お光(光狼)氏 スルガ湾氏 トウリガ氏 が

ジェノスクをやっています



何だか楽しそうなので 参戦することにw



5.19 ジェのスク






仲介人さん 痛めな感じのよろしくねw








もちろん 仲介人さんにはスルーされてしまうのですが みんなでやれば怖くないw










そして 今日のその時が到来してしまいますw










戦場に向かう途中の1シーン
5.19 ジェのスク2








このセリフは メモリアルアルバム(名言集)ですなwww









肩をグルグルとはw







いや~ 恐れ入りましたw 

気分は9回裏ノーアウト満塁 サヨナラのピンチで 打者はイチロー選手 って感じですかね・・・

危機迫る いや 嬉々迫るw 言語センスが何より素晴らしい限りです^^








この気持ちは 絶対忘れてはいけませんよ

すごい 新鮮な感じです^^





完全に 脱線をしてしまいましたがw








そして多勢の中 戦闘が
5.19 ジェのスク3








いや~ ジェのスクの奥深さを 改めて実感した 1日でした^^








お光さん スルガさん トウリガさん おつかれさまでした=ごちそうさまでしたw








 ← メモリアルに賛成の方はw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃ楽しかったですww
ありがとうございました^^

また遊んで下さいねっ

(O_o)WAO!!!

ありがとうございます^^

ジェノスク経験不足でイマイチだったかもしれないですが、是非またやりましょう♪

贅沢な時間^^

思いがけなくとーーーーっても贅沢な時間をアリガトウゴザイマジタ      
楽しかったなー海事するといつも、過呼吸になるんですがww今回はまったくその切ない(、、;症状がでず楽しんで遊べましたwww感謝!へへへ

(O_o)WAO!!!

初のメモリアルおめでとうございますw

おかげさまで贅沢なお土産をいただくことができました^^

ジェノではあまりお役にたてなかったようですいません><

楽しかったので是非またやりましょう♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
