コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

実は違うんです・・・

こんばんは^^
これからドンドン廃な気分になりそうです






実は 先日似たような名前の方を発見しました

彼女の名前





ではSSで
5.16 わがまま嬢1



わがまま嬢 さんですw




先日セビ酒場で出合ったのですが、遭った瞬間に声をかけました

ワガママ「ハイセンスな名前ですねw」

わがまま嬢さん「初めて名前が被りました!」

ワガママ「同じくですw」






世の中に3人自分と似たような人がいるといいますが、いるもんですねw

この前お会いした頃と比べて格段にレベルアップしていました

以前にお話した際に 「R上がったら船を差し上げますね」 と約束をしました




私自身 初心者ホヤホヤの頃 とある方に船を造っていただいたことがありました

見ず知らずの自分によくしていただいて その時にいただいた船が 商大キャラック でした

EU交易に慣れ外洋(中・長距離)交易に 出よう思って相談して選んでいただいた船です

造船知識・お金もあまりない時代に一番嬉しい贈り物だった記憶があります




当時の記憶が甦る感じがしました

その船をいただてから 交易の楽しみが数倍になった記憶があります

一番初めに入った商会で けめこ氏に ギャルと間違われたほろ苦い記憶もありましたw




回想はさておき

差し上げた船に わがまま嬢さんが乗るには Rが@2足りない状況でしたので インド交易をすることになります

名産品コンボを狙うため

セビでマスケット銃 マルセイユでプルーン ナポリでガラス細工 を仕入れました




その最中のSS
5.16 わがまま嬢2





道中はさながら ワガママスクール状態 でした

これも 自分が当初 金交易(セビ→リオデジャネイロ) を教えていただいた際に経験したものです

中距離・長距離になると 色々教えていただくことができた記憶があります





そしてカリカットに到着しコショウを買い・サファイヤを買おうと思ったのですが、サファイヤ相場が悪かったため近場のセイロンで積み込むことになります





サファイヤは 宝石商転職クエのため 仕入れます
5.16 わがまま嬢4




リス到着後 無事宝石商転職クエが完了

そして報告しようと酒場に向かうと 酒場前のゼロさんと遭遇します




5.16 わがまま嬢5




そうなんです 他の方が見れば きっと・・・





そして 今日のその時が到来しますw






違うんです 2アカに見えますが 

実は違うんですw






潔白が晴れてクエ報告が完了し 積荷を売りに ファロを目指します





そして
5.16 わがまま嬢6




無事 交易R28を達成です



これで商大キャラックに乗れますよ^^



わがまま嬢さんおめでとう♪






そして 最後に疑問が・・・








名前が被りすぎてて 何と呼んだらいいのか わかりませんw






 ← 頑張ったご褒美にw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
