コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

模擬明け そしていつもの・・・

こんばんわ^^
晩酌前の廃な気分です




今日は模擬明けのリスボンからのスタートです



掘り出しものがないか街を徘徊しいると・・・




昨夜、名工艦隊を組んでいただいた○ophy氏を発見


不在のようでしたので無断で記念撮影しちゃいます
5.13リス内
昨日はありがとうございました





そして 再びテルナーテへ戻り 海事R上げに勤しみます





にしてもブギスのいるセレベス海は本当に嵐が多いですね
5.13セレベス海 嵐

もちろん対波はありませんのでやり過ごすしか術がありません・・・




途中、集中力が落ちたため隣の海域のパンダさんに乱入します




狙いはこれです
5.13 パンダ海 征服者

1度しかやっていないため、重装が獲れる程甘くはありませんw


圧延鉄板は2枚ほどいただくことができました





さて、またブギス狩りにもどらないと・・・


 ← オチがなくて残念に思う方はこちらをw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
