コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

偶然の産物ってあるんですね

こんばんわ^^
今夜は廃のコンボです






EUに帰還をして模擬模擬したいお年頃





今日も沈しまくりです
5.12 底模擬



オポルトにて12・13日と連ちゃんでMAX模擬が開催しております




そして 参加する気満々で エース艦(未熟なんですが)を名工で鍛えます

大海賊の○ophyさん 野良でご協力いただいた○之助さん が 艦隊ご一緒してくれました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です





リスにて MAX模擬募集&勧誘待ちをしていましたら・・・





フラの○シュモンさんが 底模擬募集されていました





艦隊募集のアイコンは出ていましたが、初心者なので失礼がないようにお聞きします

「初心者なんですが いいですか?」






人の印象 5秒が勝負ですw






そして 何故かわかりませんが 快諾していただけます

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪





まあ お約束ですな
5.12底模擬2



リス模擬では確実にお荷物なのですが、いつも良くしていただけます

理由はわかりませんが・・・






色々教えていただけたのが、本当に収穫でした^^

・リス模擬は 抜けクリの決めあいである

・先行の抜けは 撤退完了のメッセの後 2.5秒が目安

・沈んでも 謝ってはダメw





いずれも 艦隊メンの ○シュモン氏 ○ッド・フォーク氏 に ご教授いただきました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪










そして あの人から よもやの プレゼントが・・・









5.12ペット
嬉しかったので もらった人の名前つけちゃいましたw



← ランキング参加してみますかね・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
