コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新たなる出会い そして・・・

こんばんわ^^
今宵も廃ボールな感じです




さて、当商会である セビ「提督のおかわり」に新たなご入会された方がいます




久しぶりのw ご入会です
新入会




さて、私は海事R上げに少々疲れましたので来るべきBCに備えて模擬三昧の季節です^^










今ならご飯3杯くらいいけそうですw









まあ 相変わらずなんですけどね
5.12リス模擬






商茶でぼやきまくるσ(o^_^o)






見るに見かねた 商会員きっての武闘派○サ・ナオ氏が 稽古をつけてくれることになりました

ありがたや ありがたや




しかもタイマンですw




もういくしかありませんな^^
5.12タイマン


タイマン戦だけに 機雷・クリのコンボを狙います



・・・



お約束ですが









当たるわけないですw




そりゃそうです




相手は引退?したとはいえ 勇者です^^




でも 収穫もありました

収穫としては↓

・マグレでもクリが入る!!

・舵を切ってナンボの世界がタイマン戦にはある!!!

・勝機はあきらめない限り絶対存在する





サッカーでもありますよね

○本が○ルゼンチンに勝ったりとかw





○サ・ナオさん ありがとうございました






そのうち 岡ちゃんにでもなりますw



 ← ランキング試しにやってみますかね・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
