コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

予想外な出会いが・・・

こんばんは^^
今宵も廃な時間の到来ですね




母港テルナーテで海事R上げ中でしたが、フレの方のお誘いがあり急遽模擬に参戦することになりました





会場がEU内であったため、やや戸惑いがあったのは事実ですが、模擬が大好物になりつつある現在の状況では当然参戦することになります


東アジアで合流後、一路EUを目指すことになります


お待たせしてしまったため戦列でEUへGO!!
5.11チュニスへ移動中
もちろんひいていただいてます><


みなさん移動船なので、海事には不向き
そして私は一応底ではありますが、海事船です


そして現在地は紅海


提督の方からある一言が・・・



「PK3いる・・・」とのこと




・・・



・・・



出番σ( ̄∇ ̄;)?




その前にややいきさつがありまして

私が航海中、艦隊メンに「PKの方がいらっしゃれば囮になりますので逃げてくださいね」

と冗談まじりに言ってしまっていたのですw

無論冗談のつもりです><




検索してみると・・

オスマンの大海賊である○ュラの方々

おいおい



3名いらっしゃるよ



しかも艦隊組んでないじゃないのw



戦えば三方挟撃の地獄絵図
(しかもスエズ向かうと向かい風w)




こりゃあ 紅海を舞台にした 大後悔時代の幕開けじゃね~かw




言うもんじゃないですよ 冗談なんて><




現実は・・・

他の艦隊メンを活かすため、討って出る自分w




もう焼けっぱちもいいところです

もちろんすぐ補足されます><

そして3VS1

しかも大海賊のお歴々



もちろん拿捕されます




1度目の後、NPCに絡まれ2度もw




お歴々から襲われた挙句に「許してやる!!」の決め台詞まで頂くことができました・・・




そして気になる艦隊メンは無事突破ができたようです

ホンとよかった・・・

は~




そしてEU内某集合場所に・・・
5.11チュニス集合
ダイスでチーム分け



4VS4の艦隊戦  砲門×4で他に制限なし



(∩´∀`)∩スンバラスィ♪



さっきの情けなさを挽回するチャンスがようやく到来ですよ♪




そして・・・




やっぱり・・・
5.11チュニス前模擬2


・・・
5.11チュニス前模擬



どM修行もそろそろ卒業したい・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
