コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

帰ってきたぞ!! 第2の母港

こんにちは^^
今日も昼間から廃な感じです♪



さて、昨夜東南アジア・東アジアが安全海域になったため、ちゃんと移動しておきました



そう我が第二の母港 「テルナーテ



なぜかというと・・・

・海事R上げとレア収奪可能な海事の拠点として
(帆・装甲など販売しているので楽チン)

・造船R上げに優れている
(マニラには造船所の距離で劣るが空いてます・ロット8出ます)



おっと出迎えが・・・
テルナーテ酒場マスター
人気のラウル君には及びませんが、なかなかイケ♂ですね



そして久しぶりの
5.10 ブギス1
砲で倒せば名声100チョット&経験600くらい



この船がレア艦隊
5.10 ブギス2 レア
不思議なことに一番弱い艦隊がレアなんですね^^
運がよければ、強化ロープのレシピがもらえちゃうそうです




もちろんですが・・・




もらえないわけです(。>0<。)ビェェン!




(●'д')bファイト σ(^^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
