コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

生産の神への誘い

いつも海事ネタばかりですが、地味に生産もしています


ネタとしては地味過ぎる(作っている現場はかなり痛い><)のであまり乗せませんが・・・


今回は生産の神とも言えるあの職業への転職クエの話題になります




アルティザン




wikiには
自給自足で生産に従事する職業。
日用品から軍需品まで多岐に渡る生産が可能。
保管 調達 釣り 採集 探索 縫製 鋳造 工芸



まさに生産の神と言えます



海事をやるには一番重宝されるのが「鋳造」になります
例えば 大砲関連 鉄板関連 撤収の鐘 など

次点に「縫製」
例えば 帆関連 予備帆など

「工芸」に関しては兵装関連でしょうか・・・
他はあまり使わないかな・・・



ここからが一番の問題なんですが、クエの出現条件が痛いのです
クエスト出現最低名声:冒険名声10000 交易名声35000 とあります




冒険・・・




なんぞや?




といったレベルのσ(・_・)





海事・交易系にスキルが辺重しているため、ロクにスキルもありません
採集・調達・探索 こんなところです




そこは古参のフレ ○めこ氏にお願いをして紹介を受けることになりました
以前にも出た 冒険Rの凄い方です・・・




いざアテネへ!! 
アルティザン洋上




クエ出現の条件が厳しいですが、受けてしまえばアイテムのお届けで済むため、商会メンのゼロさんの力を借りて難なく攻略




バスタードソードちゃんとストックしてました
アルティザン達成




時が来たら転職したいと思います
○めこ氏・ゼロさん ありがとうございました♪ とむさん お疲れ様でした♪




そして夜には東アジア・東南アジアが安全海域に



また海事まっしぐらです^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
