コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

WITH・WIND模擬inオポルト

いよいよ待ちに待った日の到来です^^


○いりった氏率いる商会(WITH・WIND)メンおよびフレの方と模擬模擬しました

テーマは各個人の対人戦スキルUP!!

気になるメニューはというと・・・


1. 1VS1での砲撃&修理
至近距離での側面を向かい合わせての砲撃側とひたすら修理や手桶や帆や統率をたる側で分かれました
カスタムスロットを使っての修理など支援系を学びます

2. 2VS1もしくは3VS1での艦隊連動&反撃
ペア側は一方は相手と併走し隙をうかがい、一方は相手の前方もしくは後方を狙います
T字戦法を念頭に艦隊での連動を学びます

3.3VS4での艦隊運動
いづれも落としあうことを念頭にT字戦法および味方のフォローをし合います
操船技術・抜けを狙う、コンボを狙う、修理支援などのまとめになります


結果としてはかなり沈みまくりました><
自分なりに外周よりは積極的にIN+尻を狙っていったつもりではありましたが、被沈も多いのが課題ではあります
T字戦法の意識付けをもっと強くしないといけませんね・・・


次回の模擬は5月8日(日)になりました

なんと 待望の 抜けクリ講座 のようです

それまでの間にフレの方誘って少数模擬修行しないといけませんね♪

昨夜の模擬終了後の記念撮影です
模擬1st 集合
若干切れてしまった方が・・・

最後に皆さんフレ登録させていただきました
今後ともよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
