コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

どM修行の合間に・・・

Alexandriaアップデートいよいよ始まりましたね

早速イベントなどおやりになりましたか?
私の興味は一点のみ


期間限定イベント「1日1回運試し」


やはりこれですね
身なりのいい紳士という強欲なイケ面に毎日毎日貢ぐあれです
ロットは最後にまとめて空けるのが趣味なので毎日貢ぎますよ^^


さて、強欲なイケ面に貢ぐために帰欧したのでついでに転職クエをやりました
まずは守備衛生隊になるためにセビリアの海事クエスト命を救う部隊をやります
★3報酬80000(前金0)外科医術3 見張り5 スペイン語によって獲得 ◦

セビリア ファルネーゼ公爵 >アテネ 技師マルティネンゴ*2 >バレンシア ヴェサリウス*2 >セビリア ファルネーゼ公爵

守備衛生隊
アテネ 技師マルティネンゴに1回しか話しかけなかったので、2往復するはめになったのは内緒ですw


そして祝杯をあげに酒場にいくと商会メンのゼロさんと遭遇します
ご対面
距離近すぎw

やきもちを妬いた商会メンの○ムリス氏もいらっしゃいました
ご対面2
これはモテ期なのか・・・?


そしてゼロさんと斥候クエを受けることになります(セビリアのクエスト「海賊討伐の布石」)
ファルネーゼ侯爵>マディラ街役人から情報収集後3連戦(情報収集時回避14必須←回避無しキャラでも艦隊共有で情報取得可)
戦地はマディラ沖>カナリア沖>アンティル諸島沖


戦闘は最後のアンティル諸島沖はやや手ごわかったのですが、艦隊組めば全然無問題でした
斥候転職
ゼロさんお付き合いいただきありがとうございました^^


回避上げで機雷上げもかねて斥候やってみます♪
@1なので気楽にやりますよ~


セビをうろうろしていると・・・
けめこ
斬新なファッションの○めこ氏発見^^
冒険レベル@1でカンストのどMさんです


私もまたどMになってきま~す><
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは、ゼロちゃんのお船を見に行ったんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なるほど

ふふふ 軽いネタにしてみました^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
