コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大海戦2日目 それはもうすごいことに・・・ 自戒です

2日目も仕事の後のダッシュが利いたせいかフルで参戦できました^^


海戦後のジャマイカ反省会です↓
準備中
載せる順番がおかしいですね・・・


さてさて結果やいかに???


先に結果を↓
戦功
なんじゃこりゃ・・・


予定では途中参加になりそうな気配だったので予約は入れられませんでした・・・


フレの○リーさん・○いりったさんの商会の○さん・以前にお世話になった○さん と 運よく艦隊を組むことができました。
初日に連携艦隊でご一緒した○リーンさんももお誘いしたら快諾をいただくことができ、雑食艦隊の連携をさがすことになりました


すると運よく連携をくむことができました。。。
声かけから艦隊・連携艦隊までの所要時間約20分ほど


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


そしてこれから雲行きが・・・


まず連携の艦隊の提督から「雑食艦隊の経験が少ないので仕掛けやってもらえないですか?」との依頼が・・・


(一。一;;)エッ?


私は雑食の提督など未経験ですよ・・・(心の声)
N戦の提督は何度かやってみたことはありましたが、対人寄りの提督などとても・・・


しかし、自分から声をかけてしまったということとフレの方まで巻き込んでしまった挙句なので、断ることもできずに何とかなるでしょ?的な甘い考えで引き受けてしまうのでした。。。


ここで大きな過ちを犯してしまったと反省していますね・・・
結局序盤は連携艦隊仕掛けの大役を引き受けてしまいます><


そして小型船の火蓋が切って落とされます


仕掛けの提督は戦線維持のためにアホ死は許されないのです
私の船のスペックというと・・・


以前に無料配布されていた「ガンボート」

強化は直撃阻止・強化砲門・なぜかの仕込み爆弾(専用艦スキルは正直あまり深く考えていません)
耐久は380ほど
そして熟練は限りなく0に近い状態


初戦は連携の分断に成功するも逃げられてしまいます


そしてそれから2~3戦は仕掛けることもできず、私が真っ先に沈むこと数度・・・
敵陣営も提督に狙いを絞りこんでくるため、集中砲火がすごいことになってます><
すごい長距離からもガンガン打ち込まれて、白兵で囲まれ最後にお尻にどーーーーーーん
1分も戦線維持ができない「秒殺」が何度も続きます・・・・


戦線維持すらままならない状態が何とも申し訳なく、見かねた○リーンさんが提督を引き受けてくれることになり本当に助かりました(そして艦隊メンごめんなさい)
あまりのへたれっぷりにトラウマになりそうです><


それからというものようやく対人の面白さが味わえることになりました^^
私は相変わらずの体たらくなんですけどね・・・


ほぼ対人なのでSSは余裕もなく撮ることができませんでした。。。
そして戦功はSSのとおり。
自戒のために貼り付けておきます


2日目はイング陣営に終始押されていた感があり、戦況は逆転されてしまいました><
最終日は○いりったさん・○さん・○リーさん・○リーンさんと出る予定なんですが、間に合うかな・・・
昨日同様ダッシュ利かせて帰りたいと思います!!


最後に名工が底をついてしまったのでセビリアに戻ったのですが、タベラさんより呼出が・・・
めでたく一等賞をいただくことができました^^


王立艦隊への入隊いよいよ見えてきましたね♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あれは慣れです。

ほむほむほむ、
大変でしたねえ…まあ、あまり海事をしない
私が言うのもなんですが、あれは慣れです。

…ああ、復帰してから、海事全くやってない…
\(^o^)/

コメどもです

慣れですか・・・

ですよね><

でも海事は楽しいですし、一緒にやって強くなりましょう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
