コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第二十八回ESL

こんにちわ^^



今週末は寒いですね
雪は都市部ではさすがに降らないようですが、体調管理気を付けないといけませんね



さて、昨日はESLが開催されました

EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~
http://eslmogi.exblog.jp/

今回はESL、EUL、商大リーグと3リーグ制で27チームが出場しました

これだけEの大会でチーム数が集まるのも数年ぶりじゃないでしょうかw



当艦隊BhooBhooTRAINは今回1チームでの参加になります

ワガママ,ぼぶぼぶ,ラウルセン,青木ハメベルト,ピサ子

5名で出場することになりました

2艦隊出しをしてきたのが懐かしいですw



リーグはちょっと場違いな感じ満々w
ESリーグになりましたwww


E鯖の艦隊が AS-Swan、NECKER、BhooBhooTRAIN

B鯖の艦隊が 海龍×2、アゴスティノ


計6チームで最高峰を決定する戦いになりました



事前練習(前々日、前日)では先落ちからの負けや逆転負けが多く、苦しい事情が続いてます

当メンバー内ではリーグ割発表後

「ESなんだけど・・・」

「マジで・・・w」

「ダイス終わったら帰ろうw」

といった感じが率直なところでしたw



初戦は 海龍(チーム龍)

先日行われた 4WorldChampions League覇者 です



序盤に兄貴(ラウルセン、ラウリイ兄弟の兄w)が たこ死!!

そのまま惜しくも負けました・・・w

早い、硬い、上手いのはさすがですw



2戦目は NECKER

ESL3連覇を成し遂げた すごい艦隊です



中盤10分くらいに青木先生が コンボ死!!

そのまま惜しくも負けました・・・w



3戦目は 海龍(チーム海)

他鯖の艦隊は詳しくないのですが、メンバーはすごい艦隊です





兄貴が1338与ダメ当てても沈できずw



その間に ピサ子さんが 犠牲になってコンボ死!!



そのまま惜しくも負けました・・・w





そろそろ雲行きがあやしくなってきました・・・w

残すところ2戦です

休憩時間が多めにあったので(早く負け過ぎてw)、色々話しましたが打開策はなしw



4戦目は AS-Swan

ESLでは常に当艦隊の前に立ちはだかる存在です

著名なライン戦の横綱がいる艦隊ですw





序盤に ぼぶさんが



まさかのw



・・・



・・・



3コンボたこ死!!



もう言葉もありませんw

涙はとうに枯れてましたwww





最終戦は アゴスティノ

B鯖で行われてるCLのPリーグの常連艦隊です



記憶が朦朧としてあまり覚えていませんw

ぼぶさんが釣られた記憶がうっすらと・・・



結果は 

0勝5敗 

0時前に終わる

身体と船部品に優しい

3拍子揃った結果でしたw



最後に主催してくれた社長 ありがとうございました^^

参加された艦隊の皆様お疲れ様でした



 ←しばらく旅に出ますwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
