コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【Z鯖】他力本願杯 間に合いましたw

こんにちわ^^



昨日は都内は大雪でしたね
雪かきでやや筋肉痛ですw



さて、作日はZ鯖で他力本願模擬という大会に参加してきました
交通機関がマヒしてたので、絶対間に合わないと踏んでたのですが、ラッキーでしたw



【Z鯖】他力本願杯の詳細



出場艦隊は計12チームの2リーグ制のリーグ内で総当たりでした
全5戦で勝ち点を争う感じでした


Zの大会は初参加でしたが
違いとしては

ガナドール系の船装備が不可
1戦20分
青ゾーン出たら即戦闘

って感じでしょうか・・・
詳細はリンク先ご確認くださいw


当艦隊は今回「アル中TRAIN」という名称で出場w
2名飲み過ぎの輩がいたので・・・

メンバーは ぼぶさん(やや飲み過ぎ)、ラウ子(結構飲み過ぎ)、青木先生、ベル君、ピサ子さんの6名

1名余るので、休憩要員としてダイスでメンバー&旗役を決めましたw
一番少ない数の人が旗、一番大きい数の人が休みといった感じです
いつも役割がある程度決まってたので、たまにはこういうのも楽しいものですね^^


結果は↓

初戦は ピサ子旗 青木先生休憩  → サクッと負けますw


2戦目は ベル旗 ピサ子さん休憩 → 5-3から私のリングアウトが発生w でも勝利w


3戦目は 私旗(きたきたw) ぼぶさん休憩 → ラウ子がカウンター食らって沈、4-4と盛り返して私のリングアウト負けw

この辺から疲労とアルコールがまわってきたため、記憶が曖昧に・・・w


4戦目は 私旗(また・・・) ベル君休憩 → 3-5からぼぶさんの逆転V弾で勝利


5戦目は 私旗(・・・) ラウ子休憩 → 負け



久しぶりの旗役でしたw
艦隊メンには「ないなって再確認した」とか言われる始末・・・w
3連続の引きは圧巻でしたが><

結果は3位です(全6チーム中同率が3チーム)
まあ半分遊び感覚にしては良かったほうかと・・・w



運営の方々、参加された艦隊の皆様お疲れ様でした



 ←おかげさまでお気楽に楽しめました^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
