コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

謹賀新年

かなり遅い明けおめです><


さてさてすっかり更新を忘れていた間は色々あり過ぎて忘れそうな勢いです(笑)

昨年の出来事を大きく振り返りますと1年があっという間でした~

いくつかポイントになりそうなことを挙げてみました。


【新商会への入会】(昨夏ごろ?)
○ロちゃんが立ち上げた商会に所属

初めて入会した商会から独立をしました。
今ではメンバーも落ち着いてきてかなりユル~い感じです。
商会長の職業がFS商のため造船やる人にはウハウハかも?
人数は現在15名ですが、いずれ商館持ちになるかも?
ユル~くいきますよ^^


【茶室への誘い】(昨秋ごろ?)
○ンタン氏にナンパされてつい・・・

前商会員であった○ンタン氏にいきなり茶室へ勧誘されてしまったのですが、
(事前に説明はなし!!いきなり!!)そこは「寂茶」という茶室でした。
商会・国籍不問の活気のあるチャットでフレがフレを呼ぶと言った感じの茶室でした。
ゴールデンタイムは満席(20名)になることもしばしば・・・
元有名海賊さんや某ブロガーさんなどもいます。
初めはログ早すぎて訳わかんない感じですが、慣れれば楽しいもんです^^
おかげ様でフレの方が一気に増えました♪


【海事R52突破】(昨秋ごろ?)
三層甲板ガレオンに乗りたい目標を果たせました♪
基本的に自前造船で造船Rも付随してあげているので時間はかかりましたが・・・


【交易R上限開放】(先月かな?)
インドの富豪(元?)に宝石を渡すイベントを無事攻略。
今年は独眼竜に逢いたい・・・


【祝1周年】(年末にめでたく)
早いもので1周年です・・・

PS3でデビューして今や共通アカウント&2アカになりました。
まだまだRは今ひとつですが、今年は上級者の一歩を踏み出せるように頑張ります^^

来月は北米実装ですね。
非常に楽しみですし、まだまだ続けていけそうです。
やりたいこと多すぎて・・・><

ブログ書きたいことはすぐに書くべしも目標に^^

でないと忘れてしまいます・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
