コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12.23 大海戦初日

こんにちわ^^
今日もいい天気ですね
クリスマス・イブはもちろんDOLです





さて、アプデ後の2回目の海戦がダブリンを中心に開催されています

前回のメンバーを中心に艦隊編成を組むことができました





前日には艦隊メンバーで小型の練習
12.22 小型練習





予定メンバー10人の内、8名で練習することができました^^

小型艦はどうしても操船など不慣れなので、少し自信がつけば良いですね





メンバーのIN待ちの風景
12.23 海戦





初日のメンバーと艦隊編成は以下のとおりになりました

仕掛け旗艦:紅莉栖さん
艦隊メンバー:σ(・_・) チェザさん シルさん サバさん

援軍旗艦:加利那さん
艦隊メンバー:ぼぶさん Sluggerさん ミゲルさん ランさん

固定メンバーの教授が参加予定とのσ(・_・)の勘違いもあり、ゲストのランさんに途中から参加していただきました





合言葉がw
12.23 海戦2





教授すいません^^;

初日はσ(・_・)は旗役をお休みしました

紅莉栖さん・加利那さんに命運を託してみることにしました


【小型対人戦績】

全18戦 3勝11敗 撤退3 逃げられ1

途中まで9名で戦闘を行いましたので、その影響がありました

練習の成果を出すには至らず、厳しい結果です

旗の孤立 や 僚艦のアホ死が 目だったためなかなか思うように戦功を積み上げられませんでした

N戦も視野に入れていく必要があったとは思います

課題山積ですが、二日目は立て直したいものです





苦手意識の強い中型
12.23 海戦3





【中型対人戦績】

全16戦 5勝9敗 撤退1 逃げられ0

小型ほどの惨状ではありませんでしたが、苦手意識はあります

σ(・_・)は沙船で臨んでいますが、船員の問題を抱えているので諸刃の剣といったところでしょうか・・・

ただ、全体的には前回よりも動きが良くなってきた印象があるので、少しでも上積みしたいですね





サブは一等で臨む初めての海戦
12.23 海戦4





安定感は一番ありました

日頃の慣れもあると思いますので、一番戦える感はありましたね





熱戦風景 σ(・_・)は蚊帳の外w
12.23 海戦5





【大型対人戦績】

全9戦 3勝4敗 撤退0 逃げられ2

大型はどうしても戦闘回数が減ってしまいます

持久戦になって、優勢で取りこぼす場面もありました

動きはまずまずの感じなので、取りこぼす場面を減らせれば勝ち越しはできそうな感じです





(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっぅ・・・
12.23 海戦6





【対人合計戦績】

全43戦 11勝24敗 撤退4 逃げられ3

小中大 全てにおいて負け越す 今までで一番苦しい結果となりました

奮戦してる場面もあったので、収穫と課題を明確にして2日目に臨みたいと思います





海戦後の艦隊での反省会
12.23 海戦7





活発な意見交換ができました

2日目何とか挽回しましょう♪

艦隊メンの皆さん お疲れ様でした&ありがとうございました


全体としては、イング陣営の圧勝で終わったようです

しかし・・・





ストレス解消のため 底摸擬にw
12.23 海戦後





明日は 旗艦でしっかり 戦功稼ぎますよ^^

仕掛ける気満々ですw





 ← 2日目はイブですね 打倒リア充!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
