コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

海事R69に到達

こんばんわ^^
関東は暖かいですね





さて、海戦に備えて2週ほど サブキャラを東アジアへ派遣していました

主目的は2つあり、海事RのUP と 納品紙の収集でした

メインの所属商会の セビ「提督のおかわり」 の商館持ちとして越年するために納品紙の収集をしていました

海事RのUPに専念したかったのですが、副会長に復帰した事情もあり、今回の収集で目標数を達成する必要がありました

納品紙の収集は漢陽を拠点にして1週ほど と 海事RのUPは堺を拠点にして1週ほど といった感じです

双方書庫があるため、単位獲得&経験値獲得も可能なため、効率としては悪くないのかなと思います





そして
12.18 level up





ようやく
12.18 level69





これで念願の一等戦列に^^

船は昨夜、摸擬メンのラウさんから頂きました♪

ラウさん ありがとね~


海戦メンバーもそろそろ 招集しなければならない時期です

BCで調整しながら 海戦への準備を進めたいと思います





おまけ

週末に金沢へいってきました





お目当ては
12.17 金沢4





橋立港近くの 割烹司さんに お邪魔してきました

4年連続で訪れている 仲卸さんの営む お店です

お客さんも地元の人が大半で グルメな方にお勧めのお店です





こちらが本命
12.17 金沢





越前かにです^^





格闘の末に
12.17 金沢2





冬の味覚を満喫してきました

来年もいければいいな~♪





 ← 心身共にリフレッシュ 調整に励みたいと思います
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カニクイテー!

加利那も今日寝る迄には69なるので、今回の大海戦はお互い一等で頑張りましょう!
MVPにはrinrinが憑いてくるらしいですよ?

ラウさん>

一等おめです
明日からBCで調整しましょうね♪

今回もMVPにrinrin進呈ですかw
ぼぶさんが勇みますね^^

おぉ!?
うちのrinrinが、いつの間にか景品のような扱いにw

私も今回から一等で頑張りまーす

RINさん>

rinrin大人気ですねw

海戦頑張りましょう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
