コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今夜は決戦(ESL出場します)

おはようございます^^
地震で目が覚めてしまいました・・・





さて、海戦が終わって 月間イベントになりつつある ESLが今夜開催されます


第13回ESL開催日時 
12/3(土) 22:00~
場所   カサブランカ

ESL公式サイトはこちらをクリック

今回もESLニコ生中継されます
ES&E2&E3中継(Cancer様)
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co463619
E1中継(にっこにこ様)
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co522520


所属艦隊です↓
チーム名・・・黒たこ危機一髪
メンバー・・・ワガママ,ラウルセン,RINTARO,こうたこ,ケミー・アドバン

前回はレイさんに助っ人に来ていただきましたが、今回は5名で臨むことになります


今回参加艦隊が24艦隊とちょっと少なめです^^;
師走になって皆様色々と忙しくなってきているのでしょうね・・・


所属リーグです↓
E2Liga は 計6艦隊です

the_L_Apes
Black☆List
狂乱艦隊
8610
HurricaneEyes
黒たこ危機一髪

・欠場艦隊多数の為、前回基準E4とE5リーグを合併


今回同リーグには日頃お世話になってる方が多いです

Black☆Listさんでは 代表のヘイゼルさん サブで同商会でもある摸擬の大先輩の悪さん 地域戦でお世話になったピグさん
8610さんでは 代表のRouteさん 以前に色々とご指導いただいたZophyさん 茶室の脳筋女王ことモトコさん

胸を借りるつもりで戦いたいと思います

前回負けてしまった HurricaneEyesさんも同リーグになったため 今回は挽回したいものです


Zophyさん交えてMAX摸擬の合間にこんなやりとりも・・・

こうたこ>いいよな@@・・・有名人は@@・・・・
RINTARO>たこさん有名人じゃん
ラウルセン>Zophy:こうたこは耐久低くなくてもぼーなすだな
Zophy>たこって皆知ってるよね
こうたこ>おいらは、ボーナスでじゃないか!!!!
ワガママ>有名ですな
RINTARO>底模擬で、たこぼーなすって噂だw
Zophy>wwwwwwwww
ラウルセン>みんな言ってるよね
こうたこ>みんな、ひでーなwwww
ワガママ>艦隊メンからも言われてるからしょうがない
RINTARO>リックさんがリスでシャウトしてるから、広まったんだw
こうたこ>よけいなことを@@・・・・
こうたこ>そのうち、みんなに、しらしめたる!!!!
こうたこ>スーパーボーナスって!!!!!





練習中風景
11.29 リス模擬





海戦明けの月曜日から リス模擬や昨日、一昨日はMAX摸擬など で艦隊メンバーと練習してきました

摸擬前後で 活発なやりとりがあるのが 当艦隊のいいところですw

ワガママ>たこは何してるんだ?
ラウルセン>〇んこ?
RINTARO>酒買いに行ってた@@;
こうたこ>ちゃう、飯くってんだーww
ワガママ>喰いながらやるんだw
こうたこ>みんな、なにやってんだ!!!!!
ラウルセン>ママさんなんつー恰好してるんだ
RINTARO>これは・・
RINTARO>この、お菓子の杖で、たこさんにお仕置きするのですね!
こうたこ>なんでだw
ワガママ>一応軍人チャットにしといてね
ラウルセン>たこさんは変人チャットにしておいてね
こうたこ>そんなのない!!!!
RINTARO>そこのミニスカサンタが一番変人だ・・
ワガママ>www
こうたこ>やばいや@@・・・ねむい・・・・
こうたこ>今日、はやめに、あがるね@@
ラウルセン>と、言って早めに上がった試しがなかったのであった めでたしめでたし

まあこんな感じでw





さて、決戦に備えて・・・
12.2 オポルト





自分にできることを最大限にという目標を立てています

日夜の練習で艦隊メンバーの動きは安定してきました

作戦や決め事などもちょっとづつですが、浸透してきています

後は結果を出すのみ

いい意味で緊張感保っていきたいです





 ← 負けたら有名人のこうたこ君に腹でも切って貰いますw とにかく楽しみですね^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!迷惑ばかり&足引っ張りましたm(__)m

ESLがんばってください!

たこ無双に期待( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

> ヨソップさん

お疲れ様でした^^
お互いスキルアップに励んで頑張りましょう

飴ちゃんを武器にミニスカサンタで戦うのですねw
がんばってください!

今日は見に行けないのですよ。
ESL公式見て悶々としてましたw
あーどうして今日なんだーwww

Re: タイトルなし

ぷららさん>

ありがとうございます^^
主な装備は鞭のほうなんですけどねw
今日は観戦できないということですが、師走の忙しくなる時期ですし、年明けにまた機会があるでしょうから♪

千秋楽?

おおお 先日大海戦3日目で一緒だった人達も同じリーグなんですねヽ(^。^)ノ

うちは商会模擬なので観に行けませんが
ビシっと〆て来てくださいね~
ふぁいとぉ~~

Re: 千秋楽?

キリさん>

ありがとうございます^^
こうたこ君にビシビシ鞭を振るっていきたいと思います
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
