コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

イングランドがポルトガルに宣戦布告!

こんにちわ^^
日中と夜とで寒暖の差が激しい日が続いていますね





昨日、大海戦スケジュール発表されましたね

攻撃国イングランド 防衛国ポルトガル

■ 大海戦 開催スケジュール

2011/11/15(火) 16:00 攻略対象港 投票開始
2011/11/19(土) 22:00 連盟投票開始
2011/11/25(金) 20:00~23:00 第1回戦
2011/11/26(土) 20:00~23:00 第2回戦
2011/11/27(日) 20:00~23:00 第3回戦

候補街情報
【現在の投票状況】 2011年11月16日(水)

タマタブ 1%
シエラレオネ 69%
ヒバオア 23%
マニラ 3%
ディリ 0%
静観 0%

イングランド陣営としては久しぶりの大海戦になります

シエラレオネが今のところ有力ですね



アプデ後初の大海戦になるため、一番の関心がそこに集まるとは思います

ポイントは↓

ワールドチャットに大海戦専用のチャンネルが登場

要塞の重要性がより引き立つように調整

(1)要塞の防衛と陥落にボーナスを付与大海戦で該当の海域に構築される要塞を防衛すると勝利ポイントにボーナスが付与されます。また、要塞陥落時の勝利ポイントも増加させます。合わせて要塞の防御能力を強化します。

(2)陥落した回数に応じて投資禁止日数が変化要塞陥落による投資禁止日数が、陥落回数に応じて加算されるようになります。

(3)要塞構築で獲得できる戦功の調整要塞構築での戦功を獲得しやすくします。また、会戦中は得られる戦功が増加するようになります。

(4)要塞への工作に戦功ボーナスを付与要塞への工作を成功させた際の戦功にボーナスを付与します。



要塞戦の攻防が以前にも増して、勝敗に大きな影響を与えることになりそうですね・・・

個人的には、艦隊戦が、大学システムによるSPスキルの編成の仕方が大きな影響を与えると思ってます

①砲撃系のスキル

②回避系のスキル

③支援系のスキル

この辺は役割に応じたスキル編成(最大で5枠をどう配置するか)が必要になると思います


海戦へ参加することで研究が進んでいくものもあるため、今回の海戦の参加者は相応の数になるといいですね

海戦メンバーも着々と決まってきている状況ですので、戦功もどうなるか楽しみなところです^^





 ← 早く海事Rあげないとw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

拿捕しないでください…
大海戦、今度こそ 今度こそ~~
小型も中型も船実装していくんだいっ
見かけてもいぢめないでくださいね?
いいですか?見つけても押さないでくださいね??

船のあてはありませんのであしからずぅ~

キリさん>

いよいよ大海戦用の小型・中型揃えてフル参戦ですね^^

個人的に狙ったり、拿捕はしないですよw
ただ艦隊戦は他に味方が9名いますので・・・^^;

σ(・_・)はここ最近旗が多いので、皆さん狙ってくれますよw
沈んだ数だけ強くなれますよ^^¥
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
