コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第12回 EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~ に向けて

おはようございます^^
日の出の時間が遅くなってきました
陽気はともかくとして、季節の変わり目を実感します





さて、3週連続に渡るBigイベントがついに終末を迎えます

Euros Area Battle Tournament → 大海戦 と来まして

EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~ ※略称:ESL

ですね^^

ESL公式サイトはこちらをクリック

開催日時 11/5(土)22:00~
場所   カサブランカ



自身としては、3度目の出場となります

前回2大会は レイさんの率いる商会「WITH・WIND」のメンバーを中心に参戦しました

今回は上記チームではなく、新たにチーム編成をすることになります

そして

大きく違うこと

・・・


旗ですよw


ヽ( ´ー`)ノ フッ

E鯖 最高レベルの大会ですよ

ここまで来るともう開き直るしかありませんねw



そして、大会のために新調した新型艦の名称は 「やればできるんだ号(GOw)」

ということで

こうなりました↓


チーム名称・・・黒たこ危機一髪
代表・・・ワガママ
メンバー・・・ラウルセン,RINTARO,こうたこ,ケミー・アドバン,レイリッタ
希望Class・・・ClassC


チームの人気者 こうたこ氏 の奮闘を期待してこの名前にしましたw

チーム名(実は誤爆)どおり、当日はヒゲ着用で臨んでもらいますw





この人がこうたこ氏w
10.12 リス港前





あだ名は たこ
称号は ボーナス(ボーナス的な存在?
特技は たこ死(アホ死のことw)他にもたこクリ(与クリ)、たこf(フォロー)など



あと大会当日にお越しになってもらえるか未定なのですが、師でもあるレイリッタさんにゲストとしてリストアップ(名前を借りた?)させていただきました

多忙の方なのですが、弟子である σ(・_・)、ケミーさん の面倒を見てもらえたらと思ってますw



艦隊メンバーは、σ(・_・)、レイさんを除き、ESL初出場です

皆、摸擬歴は3ヶ月程と浅くはありますが、初歩から学んでいただきました



そして、昨夜は主催者でもある アリタブ氏 にもご挨拶を済ませることもできました

毎回このような機会を作っていただきありがとうございます^^

本当は毎日艦隊で練習といきたいところですが・・・



今日から愛知県を経由して、三重県にいってきます

お伊勢さんに逢いにいってきますねw

戻りは大会当日の午後~夕方になると思います



大会前日の夜はMAX摸擬に出て、連携を確かめたいと思っていますので、出先より参戦すると思います

みんなムキムキになっていてね~♪





 ← お伊勢さん効果できっとご利益があると信じてます! 願えば叶う!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ワガママの時代到来?

こんばんわー
今月わ開催、参加されるんですね♪
レベルアップしたワガママビームで外周サポートかしら?
旗むずかしいと思いますが、ワガママさんならダイジョーブ(^u^)
お伊勢さんで威勢のいいウテーって声だして、ひかれないよにね(^_^;)
道中お気をつけていてらしゃーい

Re: ワガママの時代到来?

ESL今月もあります^^
自身は相変わらずの底辺なんですけど、やるしかありませんからねw
艦隊メンに出てよかったって思ってもらえるように頑張ってみます♪
伊勢で拿捕されるかもしれませんが、気をつけてみますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
