コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大海戦前々夜の状況 そしてまさかの耐久MAX

おはようございます^^
気温差はありますが、秋晴れで気分も健やかですね





さて、大海戦も近づいて今日で最終調整ということになります

皆さんの準備状況はどうですか?



■ 大海戦 開催スケジュール

2011/10/18(火) 16:00 攻略対象港 投票開始
2011/10/22(土) 22:00 連盟投票開始

2011/10/28(金) 20:00~23:00 第1回戦
2011/10/29(土) 20:00~23:00 第2回戦
2011/10/30(日) 20:00~23:00 第3回戦

■ 会戦情報

【攻撃目標】イスパニア同盟港 ジェノヴァ
【会戦海域】リグリア海 ティレニア海 
【対戦国】 攻撃側:ポルトガル・フランス 防御側:イスパニア ・ネーデルランド ・オスマントルコ


今回の大海戦対象港の状況です↓※変更可能性あり

攻撃側:モンペリエ(領地)・カルヴィ(同盟港)
防御側:アルジェ(領地)・ジェノヴァ(以下同盟港)・サッサリ・カリアリ・チュニス

になります

カルヴィに仏旗が翻りました

ポル旗の同盟港が1つは翻るとも思います

進展を見守りたいと思います



今回はモンペリエが仏領・アルジェが土領となります

EU内の大海戦ということもあり、それなりの参加者になるのではないでしょうか



当艦隊メンバーも7名ほど 参加確認が取れました

摸擬戦を一緒にやっているメンバーやフレの方を中心に吟味しながら状況に応じて募集をするかもしれません

艦隊の人員配置・作戦海域なども考えたりするのは、個人的には結構楽しいですね^^

対人フルでの参戦予定ですが、状況に応じての戦い方を念頭に艦隊メンバー全員の戦功3桁超えを目標にしたいと思います

相手のPC数に困ることはあまり考えにくいので、いかに分断をされないかの戦い方が必要になってくると思います

個人的には、前回の大海戦が出場できなかったこともあるので、気合は結構入ってますw





ささやかながらの戦地への送別をw
10.26 リス





さて、昨夜の摸擬戦の後に 新一等戦列艦の建造に着手しました

MAX摸擬戦に備えて 専用艦スキル「機雷除去」 のある船が以前から欲しかったというのがあります





摸擬メンバーのラウさんに建造を依頼w
10.26 セビ





部品関係は、これまた摸擬メンバーのRINさんに大部分を提供していただきました^^

お二人には本当に感謝です





MAXになるように一念を込めてw
10.26 セビ2





造船を依頼したラウさん自身も耐久MAX船が自分用で出来たことはないそうですw

でも他人の船はなぜか MAXになるという 強運の持ち主w





出来ました^^
10.26 MAX





耐久MAXできちゃったw





当然こうなります・・・
10.26 セビ3





邪念が逆の意味で強運を呼ぶwということなのでしょうか・・・


ラウさん・RINさん 色々ご協力いただきありがとうございます^^

海戦に投入するかは状況によって判断したいと思います

やるか・・・

鮪漁船w





 ← 大海戦・MAX摸擬とイベントはまだまだ続きますね^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

旋回がおかしいように見えるんだが、まさかの増量になってないよね?
624にしたと思うんだが・・・

ラウさん>

昨日はありでした^^
帆3枚(旋回-1)つけてましたw
なのでMAX11ということになります
ご心配かけました^^;

良かった
職場の○所で焦っちゃったよw

今度私にも造って下さいね

ラウさん>

なるほど^^
悪い運は職場で流すんですねw

ご心配かけました^^;
酔い覚ましはいつでも差し上げられますよw

ありがとさまです♪

耐久マックスおめでーございまーす♪
そいで ごちそーさま?
URLあること分かりました^^ 感謝です

大海戦明日最終日ですが、戦えるといいですね~(怖いから嫌ですけど)
明日もがんばりまっしょーい♪

キリさん>

ありがとうございます^^
海戦最終日も頑張りましょうね~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
