コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キーボード復旧しました

こんにちわ^^
秋晴れに気分も健やかですね





昨日、大混乱を起こしていたキーボード故障の件ですが、新しいキーボードを購入しました

一時的にはなりますが、無事復活しました^^

PSも使える優れものみたいなので、そっちで使う機会もあるかもしれませんね





いや・・・

ホンと焦りましたw

オンラインでチャットが出来ないのは、こうも不自由なものかと実感です

ご迷惑おかけしました^^;





 ← 時期を見て修理出さないと・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

理由はわかってますよ^^
ズバリ!ノウキンしすぎですww

キーボード壊れちゃったんですか(@_@;)
でも新しいのでチャットできるみたいでよかったですね^^
大海戦でキーボード使えないと連携もとれないですし(^_^;)
新しいキーボードで慣れないところを狙っていけば勝機もみいだせるかも~?
んなこたぁ~ない(タモさん風)
大海戦でみつかったら全速力で逃げますよー

わっつさん>

脳筋し過ぎでキーボード破壊ってw
沈むと八つ当たりしてるみたいですね・・・
一体これから何台三途の川を^^;

キリさん>

一昨日はかなり焦りました^^;
対人でキーボード故障は致命的なもので・・・(支援・スキル切り替え・停船など)
大海戦お互いに頑張りましょうね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
