コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポルトガルがイスパニアに宣戦布告!(大海戦)

こんばんわ^^
週末から気温が10℃くらい下がってま
体調管理気をつけないといけませんね・・・





さて、大海戦のスケジュールが発表されました

公式より抜粋↓

■ 大海戦 開催スケジュール

2011/10/18(火) 16:00 攻略対象港 投票開始
2011/10/22(土) 22:00 連盟投票開始
2011/10/28(金) 20:00~23:00 第1回戦
2011/10/29(土) 20:00~23:00 第2回戦
2011/10/30(日) 20:00~23:00 第3回戦

現状はジェノヴァ攻略対象が有力です

攻略都市がジェノヴァの場合、仏・土の領地が海域に含まれる可能性が高いため、面白いかもしれません



ポルVSイスパ陣営が 連続して大海戦となる 初めてのケースです

過去にポル側が海戦に出れないことが多かったため、イング側が逆に参戦できない場合がこれから増えるかもしれないという一抹の不安を感じます

投資主体で発生する大海戦・・・

色々な主張が物議をかもし出す機会なのかもしれません



大海戦が上記スケジュールで行われるため、ESL大会が順延となりました

11/5(土)・・・第十二回ESL(大海戦の為延期)

出場予定ではありますが、今回初参加の艦隊メンバーが中心になりそうです

日程に余裕はあまりないですが、日夜の練習で連携・精度を高めていきたいと思います



saphyuさん主催の 「Euros Area Battle Tournament」 も無事に最低参加人数を上回り、開催が確定致しました

関東地区の 艦隊メンバーが 未定ではありますが

平成23年10月20日(木)艦隊編成表及びトーナメントまで発表

となり、

大会開催日:平成23年10月22日(土)22:00~
開催場所:カサブランカ


というスケジュールで進むことになります

オポMAXが 10月20日(木)、21日(金)22時開始の予定ですので、艦隊メンバーが決まれば、連携を深めていければとは思っています

艦隊メンバーの代表者が決まり次第、接触してみたいと思います^^





ここからはおまけです





セビにて 商会メン ワンタン氏と・・・
10.19 セビ





南瓜(かぼちゃ) ちゃんと 完売しましたw





あと、海戦用の船(中型)の熟練上げをしました

思わぬ副産物が・・・





今更感かなり漂いますが・・・
10.19 工芸R15





無事マイスターに^^
10.19 工芸R15^^





 ← 今月は海事月間ですね 3週連続のイベント^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

のんたいとーる

ぉぉぉお~ 大海戦ですね~
いちおー参加予定(大型N選)なので~
いぢめないでください(>_<)

エリアバトル?は普段艦隊組んでない人と出場なのかしら??
普段からしてる事と違って、やらなくちゃいけないことが増えるのかな~?
臨機応変(いきあたりばったり)で優勝目指して頑張ってね~(^O^)/~~~

キリさん>

Euros Area Battle Tournamentは saphyu氏主催の都道府県対抗のMAX模擬大会ですね

普段開催されている摸擬大会との違いは、チーム分けがおおむね都道府県対抗ということになります

トーナメント形式の1本勝負になりますので、楽しんできます^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
