コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

我慢のBC

こんばんわ^^
変な時間に廃な気分です





さて、サブキャラでのBCに連夜挑んでます

やはり、戦列艦で臨むBCは強烈ですね



気づいた点を挙げてみます↓

・今更ですが、戦列艦はかなり狙われますw
・戦域が広く、状況判断が結構難しい
・キャノン装備の方が多く、IN戦はrk推奨
・お金に余裕があれば、最高貫通の大砲を強化するといいかもしれません
・ランクインしてる人が多いほど、戦況は良く進むかもしれません(逆も然り)
・勝ち星を望むのであれば、全体の戦況で勝率の高い陣営ほど好転するかもしれないです
・味方のf(フォロー)があまり期待できない時が多い
・包囲されてる時はひたすら維持で味方の援軍を待ちましょう



勝敗はポイント制なので、メンバーによってかなり開きが出ます
対人経験者が多いほど優勢になるのは必定ですね

如何に味方の損害を防ぎながら相手を倒すか
ここがポイントになると思います





こんな場面もw
10.18 BC





7人も寄ってくるなんて



これは・・・



モテ期到来ですかねw





それはともかくとしてw



稼ぎやすい方法もありますが

味方に嫌悪される気がするので、σ(・_・)にはできません

欲しいのは腕っぷしです と強がっておきます・・・



今までの自分がやってきたことが無意味に感じられる程 ズタズタにされていますが

操船回避は着々と上積みできてる気もします

ちゃんと抜けの精度もあげないと^^;



そして



明日以降も



沈められたいスキル全開でw



いってみますw



いつかは戦列艦でブイブイ言わせられる日は来るのでしょうか・・・

劣勢でも覆せる実力をつけるために・・・





 ← 沈んだ数だけ強くなる予定・・・(未定?)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

BCお疲れ様です^^
あっしも今まで道具に頼りすぎてたのでエコ装備で頑張ろうと思いますw
N装備でする事によって職業(スキル)の重要性を今更ながら実感・・・
とりあえず囲まれたら亀になって機雷巻きまくるスキル育成中ですwww

わっつさん>

BCおつでした~
N装備で臨むとはなかなかやりますね@@

船装備・スキルR共に実感できるいい練習だと思います^^

機雷の重要性はMAX摸擬などでかなり実感できるところなので、積極的にいくといいですね♪

意識してBCなど取り組むと大幅にスキルアップできるチャンスですので、お互いにめげずにwがんばっていきましょう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
