コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドキドキBC

こんばんわ^^
変な時間に仮眠してしまって眠れない感じです





さて、昨日からBCが開幕しました

サブキャラではBC未出場だったので、いつかはマレシャルになれるように参戦してみました





ケミーさんと偶然ご一緒できました
10.15 BC





久しぶりの戦列艦で臨むBC

かなり刺激的でしたw



MAXの耐久が 約1.2K になります

名匠5スロで臨む方がほとんどのBCでは 被クリ=即沈 に限りなく近い感じです

連弾防御 or 通常弾防御を 入れても包囲されればかなりしんどいです><

今まで 如何に一等戦列艦に甘えてきたかが実感できますw



相手方からすると 戦列艦は落としやすいので 狙われる場面もしばしば><

多い時は5隻くらいに・・・

職業は砲術家だったので 回避はあまりアテになりません(非優遇なのでMAX10です)

所在地が漢陽ということもあり、転職は諦めてそのまま突撃しましたw



出すかw



久しぶりに・・・



沈められてもいいから沈めたいスキルw



結果は 

被が圧倒的に><



操船はかなりドキドキですが、いい練習になりそうです

もうちょっと被クリ減らせるように頑張ってみます





頃合を見て久しぶりの帰欧です
10.15 帰還





所属商会である WITH・WIND がリスへ移転予定となりました

商会ショップに出品中のものがあるので、その回収をすることになります

利便性の向上と新規商会員が増えて活性化できるといいですね^^





 ← 手に汗握るBC ドキドキしますよw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

にょほほ

こんばんわっ^^
BC頑張ってますね~
最近冒険しかしてなくって(^_^;)
操船がぼろぼろで、ビシバシッ沈んでますよー
でも強くなれる気がしないのはどうしてかしら(@_@;)
また 講習に参加させてくださいね~♪
それとー リンク張らせていただきました 感謝です_(._.)_

ありがとうございます

キリラさん>

まずはブログ開設おめでとうございます

適度に頑張って楽しみながら更新などしてくださいね^^

リンクも貼っていただいたようでありがとうございます♪

BCはまあ・・・
ワースト記録更新中だったりしてますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
