コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

北海道でっかいど~

こんばんわ^^





今日は北海道からの書き込みになります

寒暖の差が激しく、体感した中では 最低気温3℃・最高気温20℃ だったりします。。。

先週から友人のイベントの手伝いなどもあり、十勝地方に滞在していました





週末は・・・
ピザ





ピザを販売していましたw

手作りのカマドで作るナポリ風ピザです

大抵はガスオーブンなどで作ることが多いのですが、薪をカマドに入れて作ります





3日間で300枚以上売れました
売り切れご免





軽トラにカマドを乗せての出張販売です

店舗は作成中のため、主にイベントなどに出たりしていたりします



そして週明けは・・・

友人の農場にて農作業(収穫期)を朝は7時から 夕方は16時過ぎまで 手伝いました

普段の運動不足も影響して、全身ボロボロの状態です><





そして最終日
ナイタイ高原牧場





観光をしました

SSは 国内最大の公共牧場 「ナイタイ牧場」





湖畔でまったり
湖畔にて





とにかく広いです 北海道

車での移動がメインでしたが、信号は市街地以外はほとんどなく、道はまっすぐで一般道路での巡航速度は、高速道路並みでした・・・





風景は格別です
大自然





ずっと真っ直ぐな道
大自然2





湿気も少なく、美味しい水・空気、素晴らしい星空など 本当に住みやすいところです

農村部に宿泊していたのも一因かもしれませんが、色々な意味で自然の凄さを体感しました





もちろん 海の幸にも手を出します
海の幸





今日帰還予定になりますが、北海道は本当に素晴らしいところです

飛行機でいけば、1時間ちょっとのため 負荷も少なく、手軽だと思います

また、機会があれば いってみたい地域ですね





さて、DOL

北海道滞在中だった影響もあり、大海戦に出ることができませんでした><

いつも一緒にでている方 ごめんなさい



参加された皆さんはどうでしたか?

色々なドラマが繰り広げられていたのではないのかと思います。

次回の海戦には参戦したいので、日夜摸擬などで腕を磨きたいです



講習会も年内に一度はやりたいと思っていますので、時期を見てお知らせ致します





 ← 帰還後 もちろん復帰します!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ~
地平線すごい!でっかい北海道!!
リクエストにお応え特集ありがとです^^
最近激しくなまってきたので近いうちにリハビリ行かせてくださいね>w<
モザイクの人ってワガママさんですか?w

PS
ショッボイブログ開設しました

ねーいい所でしょー北海道は^^こんど真冬の2月頃の北海道も体感してほしいです。特に内陸をー私は絶対いやですがww

わっつさん>

おかげさまで特集組めました^^
広大な大地は国内とは思えないスケールでしたよ♪
摸擬は毎晩のように出てますので、来れそうな時教えてくださいね
モザイクは友人のピザ屋ですw
ブログ開設おめでとうございます^^
リンク勝手に貼っておきますねw

するべえさん>

真冬の北海道ですか・・・
うっかり転んでしまいそうですねw
初夏~秋がよさそうです^^

ピザ300枚完売とか・・・
リアルでもDOLってますね^^
リンクありがとうございます♪
相互になったので報告いたしますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
