コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

帰国のご報告(ややお土産的に)

こんにちわ^^
すっかり秋の心地よい陽気ですね





鋳造の旅より無事帰還致しましたw

今日は簡単にそのお土産 と 再度お知らせ(というかお詫び)になります





出来栄えはこちら^^ 
大砲





これ貫通いくつだろw 是非リス模擬で・・・



冗談はさておきw

約10日ほど バルセロナ、マドリード、トレド を観光しました

パッケージツアーでは なかったので 移動に神経を使いましたが、ゆっくり過ごしたりはできました





今日はバルセロナのお土産です
mini 026





かつては、日の沈まぬ国と言われていた国(実際夜の19時くらいでも明るいです)

地中海が広がり見どころスポットも多く、気候も温暖でご飯も美味しいところでした





バルセロナ市街 コロンブスの塔
mini 001





塔には展望台があり、市街を一望できます
mini 002003





普通に見とれる何気ない街並み
mini 027





絵になりますね
mini 005006





大きくはないですが、市街の随所に広場や公園なども沢山あります
mini 007008





かつてオリンピックで脚光を浴びたのも納得できます
mini 019





天気がよかったこともあり、地中海はかなりキレイでした
mini 020





バルセロナ市のシンボルであり、建築家アントニ・ガウディの未完作品
mini 010017





最近内部が仕上がったそうです
mini 013





おかげでだいぶ目方が・・・
mini 023




バルセロナ観光の感想としては↓

・見どころスポットが満載!!
・魚介系、ワインがかなりグー! (^O^)g
・美♂美♀が結構多い(幕内クラスのワイドな方も・・・w)
・観光客に優しく接してくれる方が多いです やや積極的に絡むと面白いかも
・地下鉄やバスもありますが、自転車がかなりフットワークいいです
・物価は全体的に安めですが、観光スポット・デパート・レストランなどはそれなりの値段
・隠れたところに1€ショップ(100円均一みたいな感じ)などもあったりします
・英語は若い方が若干通じる程度、年配の方はスペイン語しか通じないと思ったほうがよいです
・朝のスタートは10時くらい、日曜はショップなどが閉まります
・色んな方がいるので、安全には細心のご注意を
・犬の散歩をしている方が多いので、足元のウン○にもご注意をw






今回で最高の逸品
バルセロナ「Los Caracoles」2





そしてDOL

やっぱり楽しい対人戦^^

戦績は聞かないでくださいw





久しぶりのリス模擬
9.27 リス模擬




旅行中にコメ貰った プリさん ラウさん たこさん ありがとです^^ (ちょっと目立たせとくねw)





昨日はコニさんとこにごやっかいになりました
9.27 リス模擬2





ご報告というのは明日から北海道に友人が参加する 町興しイベントにいく予定です

助っ人的な感じになりますが、週末に行われるため、今回の海戦は参加できないと思います

いつも一緒に出てくれる方々には 本当にごめんなさい

参加される皆様の ご武運をお祈りしております





 ← ノートPCは持っていくので、北海道からINすることはあると思います^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ近所だよー会いたかったなーw
とりあえずお手伝いがんばれっ!

空青いっすねー!
リアルイスパニアンお疲れさまでしたw
北海道でっかいどレポートも楽しみにしてます^^

玄さん>

コメどもです
ほおお ご近所だとは初耳ですなw
玄さんでもいないよりマシだから手伝って欲しいかも(・∀・)ニヤニヤ

わっつさん>

コメどもです
でっかいどレポートいいですね^^
大海戦頑張ってくださいね
他の摸擬メンは出てるんで、よければご一緒に♪

そんなふうに、目立たせなくても@@;
そのうえ、またまたまた色が・・・
まあ、でも無事おかえりですー^^

たこさん>

人気者の宿命ですなw
今日から北海道~♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
