コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

一時期休止致します

こんばんわ^^
夜は秋の気配を感じますね





さて、木曜日から一時期休止をさせていただきます

リアルに イスパへ鋳造の旅 をすることになりましたw





鋳造といえばここですね・・・
9.14 バルセロナ





復帰につきましては 早ければ、今月末 もしくは 来月中旬くらいになると思います





反省ばかりの毎日でしたが・・・
9.13 リス





皆様のご健康とより充実した日々をお祈りしています

※摸擬メンの方はムキムキになっていてくださいねw



いい意味で充電して 帰ってきたいと思います^^

よき旅 よい出会いを夢見て・・・



¡Hasta pronto!  「じゃ、また今度」  (=See you soon.)
アスタ   プロント 





 ← 胃のもたれる日々になりそうな気がw   飲酒・飲食は計画的に!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけていってらー^^
お土産は1120カロでいいよー^^

お気をつけて!

リアルでムキムキになって帰って来て下さいね

気をつけていってらっしゃ~い
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
