コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつかは欲しいアイアンハート(レアハントの巻)

こんにちわ^^
秋の気配が近づいてきましたね 日差しは夏ですがw





さて、海戦が終わり、毎晩摸擬の日々ですが、合間を縫ってサブでレアハントをしてます

場所は 東ケロリン海盆というかなりマニアックなところですw





お目当てはこちら
9.7 モード7





サマライという あまり馴染みの薄い街を拠点に

征服者 戦列艦×3を狙います

モードデザイン集・第7巻(最高級衣装の縫製法 縫製スキル ランク15~)をくれるそうです

摸擬三昧の身としては、何とかGETして 名匠仕立ての消耗を抑えたいところです

危険海域ということもあり、人はほぼいませんw





場所はこの辺
9.7 モード7 4





Z鯖のジョージ・ウェアさんのブログがかなりわかりやすかったので

詳しくはこちらをクリック





そして副官が
9.7 モード7 2





アイアンハート 憧れますねw



ワイン・圧延鉄板などは相当数取れました

雑魚狩りは旗狙いで 効率重視でいきました





そして・・・





ついに





今日のその時が
9.7 モード7 3





1年以上前から いずれはと 目標にしてきた

モードデザイン集・第7巻 無事GETです

収奪R は4+2 (副官強奪・奇襲は数値100)と低いですが、思ったより早く取れました

レア沸きには 雑魚狩りが必要ですが、旗艦のみを狙って効率重視でいったのが時間短縮に繋がったのかもしれません

あとは 拿捕を避けるように撤退をして、船員が回復して再度白兵を仕掛ける感じで ずっと白兵をしている感じです

ライバルいなかったので 出きるワザですねw





 ← 次は何獲ろうかとニヤニヤしながら考えてますw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
